おはようございます。


美容医療は約20年、ちょこちょこ美容医療を中心に受けてきました。
今まで受けてきてよかったものはたくさんありますし、私は信頼しているドクターには通い続けるので、殆どが満足なのですが✨



その中でも今回はダウンタイムがほぼなしで
特に受けてよかったと感じたもの+すぐに結果がでたもの3つを書きたいと思います。



あくまでも個人的な意見です、それを踏まえてお読み下さい。




①ビョン先生のヒアルロン酸10cc


before、after



何回見てもヒアルロン酸でこんなに変わるの?

と思います。

おまけに酒さの前なのでお肌がキレイ。😅



こちらの写真はafterは1ヶ月後のものなので




正確なものはこちら


左上ー施術前

右上ー施術後 当日夜

左下ー施術後 4日後

右下ー施術後 1週間後



受けてよかったしかないです。

※内出血が出来やすい体質なので、睡眠麻酔で受けました。



ビョン先生の神業はまとめています


ヒアルロン酸内出血の話







②眉アートメイク


上の写真でもおわかりになるかと思いますが

実はこの間にアートメイク眉も受けています。


before、after



眉でお顔の印象もかなり変わります‼️



私は日本の美容クリニックで探しまくった、担当者さんから受けました。お値段はちゃんと覚えておりませんが、定価が15万円くらい(リタッチが1回つき)でキャンペーンで少しだけお安くなった気がします。

私が眉アートメイクを受けたクリニックでも担当者さんランクでお値段や予約状況が全く違いました。




ちなみに1年後、2年後も眉はそんなに薄くなっていないです。


上ー1年後 ノーメイク

下ー2年後 ノーメイク




アートメイク





③リップアートメイク


メイクアップ効果はもちろん、人中短縮効果、アンチエイジング効果を私は感じました。



before、after



こちらは韓国で受けたので、技術力は高いのにお値段は日本よりもかなりお安く受けられます。




詳しくは昨日のブログ






私が日常的に受けている、お手軽美容医療はないと困るですけど、現状維持のものが多いんです。

例えばボトックスとか、レーザーとか。

受けても変化はすぐには感じられないです。😅

受けてよかったダウンタイムの少ない、すぐに結果が出たものって何だろう?

を今回は書いてみました。




受けてよかったけどダウンタイムがあるもの、受けるのにそれなりの覚悟がいるものはまた別で書かせて頂きますね。

私の場合の覚悟ですが。