今年2023年3月末から始めた、このブログ。

きっかけは何度か書きましたが、初韓国美容外科手術のダウンタイム中です。




手術ではない、施術のお手軽美容医療はアラフィフ40代の私にとってはなくてはならないものです。



今年2023年に思っている事をまとめましたが、美容医療も日々向上しているので来年や再来年にはまた考えも変わっていると思います。




お手軽美容まとめ
美容医療でも手術を伴わない、ダウンタイムも比較的少ないものです。




ボトックス


ボトックスがないとアラフィフ40代は困ります。

今年、ビョン先生に打ってもらった控えめボトックスがお気に入りになりした✨




ヒアルロン酸


ヒアルロン酸、今1番したいです!

早くお顔の怪我のアザが治って欲しいです。




レーザー


先日、トーニングレーザーを受けましたが…また効果はわからないです😅




ハイフ


最近、受けていませんが、フェイスラインだけ次回は受けたいです。




番外編


番外編はもう書きたくありません。笑





糸リフト


切開リフトは受けるつもりはないので、糸リフトを受ける日も来るんでしょうね😅





美肌注射


積極的なスキンケアが出来ないので、今の私に1番必要な美肌治療。








お顔の怪我、現在2023/12/20



メイクをしていても、まだハッキリわかるこのアザ。そろそろ3ヶ月になるのにまだ治りません😭






来年2024年3月になって、早く美容医療が受けられる日を楽しみにしております✨