予告通り、総監督先生のクリニックでレーザーを受けてきました。
レーザーは違うものですが😅





今年の美容医療、ダイジェスト




総監督先生、私のお顔を見て


『まだ内出血って残っているって事は相当深い組織までダメージが入ってたんですね。ヒビだけで運が良かったですね。』




『美容医療が半年受けられないし、歯は治さないとダメだし、罰ゲームでしかないです。
アラフィフ40代の6ヶ月は痛過ぎます。』



総監督先生、苦笑い。




お肌の状態を診て

『酒さのレーザーは今回は打たなくても大丈夫そうですね。』


『はーい、ありがとうございます😊』

なんて帰る訳はありません!




『トーニングレーザーなら、アザの部分を避ければ出来るはず。宜しくお願いしまーす✨』

とアラフィフ40代の圧は怖かったはず。笑





『では、トーニングだけやりましょう😅』



とアザの部分をマーキングまでしていたので、総監督先生のクリニックでは本来なら受けれないと思います。
ワガママLucy、無理矢理?施術してもらいました。




年末、年始ってどこもですが、忙しいです。
写真を撮っている余裕はありませんでした。
普段なら、拭き取りのクレンジングはお断りしますがこの日はトーニングをしてもらえるので看護師さんに



『せめて自分で拭かせて下さい』
と言いたかったですが、そこも我慢


トーニングは無事終了。




『あとは顔脱毛に行ったら今年は終わりにします!』

と言ったら



総監督先生

『顔の脱毛?看護師施術ですよね?
怪我の過程と組織損傷のわからない看護師が照射するんですよ、間違いなく妻なら止めます。』



😱😱😱😱😱



確かに1ヶ月で治るくらいの怪我だと思っていたから、まだアザが消えないんです😭
とんだ誤算。


総監督先生、正論中の正論。

脱毛の予約をするのを止めました。


12月は歯とプラセンタ注射だけにします😭



今年は中顔面短縮術、GOURI注射のダウンタイムでお顔の施術が受けられない!って時期もありましたが…
今回の怪我に比べたら、全然マシでした😅




しかし、私には優しく親身になって下さるドクターの先生が数人もいる事に感謝です✨