お顔が完治するまでは美容医療は禁止令が出ているので、プラセンタ注射のみを頑張っています。

が、しかし何かしたい😅



ビョン先生の施術を受けたい!
とビョン先生のYouTubeを観ました。笑



観た全く内容は違うのですが、ビョン先生が最初に受けた美容医療は顔脱毛✨
男性は髭が生えるから、髭の処理を考えたら脱毛をしてよかったそうです。
ビョン先生のお肌は羨ましいくらいおキレイなんです。昔はニキビに悩んでたなんて今のピカピカ、ツルツルお肌からは想像出来ませんけど😅


いつも施術をしながら、ビョン先生が今まで受けた美肌治療をたくさん教えてくれます。
昔からあり、最近人気があるLDMもビョン先生に教えてもらって去年から韓国に行く度に受けています。




お顔脱毛はお肌状態も良くなりそう。
美肌効果もありますとの事。


確かに稗粒腫とか年々出来やすくなっているし、埋没毛とかでもたまに総監督先生に処置をお願いすることもあります。


私、毛は薄い体質なのであまり気にしていなくて、眉の上と脱毛はVIO以外はちゃんとした事ないんです。
それでも気にならないんだから、髪の毛は多いけど毛は薄い体質なんだと思います。


最近、拡大鏡で見た時に口の周りの超薄い毛と顔の産毛が気になります。
お肌が弱いので、カミソリで剃るなんて怖くてしません。
たまに気になった時は抜いています。
お肌トラブルになる毛なんて邪魔でしかないですよね!!


産毛も気になるし、美肌効果がちょっとでもあるならば顔脱毛をやりたい✨




脱毛をしようかな?とお値段を見たら



お手頃な湘南さんの価格✨

私が昔、眉上だけした時は全顔は出来なかったし、お値段も1回2万円くらいでした。




早速、近々行ってみます。

アザの部分は避けられると思いますが、それでもいいです!


顔脱毛をどうして今まで考えなかったのかも不思議ですけどね😅

それもアラフィフ40代になってからなんて、年齢的にはコスパ悪いですけど、お安くなってるからいいです✨




怪我の功名という事にしておきます。






1ヶ月で治るくらいに思ってたお顔の怪我は2ヶ月経ちますがまだ治りません。

ヒビが入っていたので仕方ないのですが

まさかの6ヶ月コースですか?

6ヶ月経ってもアザで残ったら諦めます。

アラフィフ40代の6ヶ月お顔美容禁止はかなりショックです😭




プラセンタ注射とか出来る事を頑張ってみます✨

美容はポジティブ。笑