6月にGOURI注射4本を受けました









GOURI注射から2ヶ月






左ーGOURI注射前

右ーGOURI 4本注射 2ヶ月後


お肌は8月初めに化粧品でアレルギー反応を起こしてしまい、まだ回復途中ですが😅

輪郭は左右対称に近づいています。






GOURI注射1ヶ月後はこんな感じでした。




1ヶ月よりも2ヶ月の方が整っている感はありますね✨





お肌トラブルがなかったら、もう少し改善感があったかもしれません😅





GOURI注射の

個人的な感想をまとめると




・私は糸リフトに抵抗があるので、自然にリフトアップ感と整っている感じがあるのでGOURI注射は気に入りました✨



ビョン先生の診察は診てもらってから先生の提案の中から決めておりますが、

・ハイフよりもお値段は高いけど、ハイフよりも絶対にGOURI注射。

実感としてはお肌がお豆腐からこんにゃくに本当に変わりました✨


・糸リフトは未だに抵抗はあるので、ビョン先生が糸リフトをやらないと無理です!と言われるまではGOURI注射にしたいです🤣✨




ボトックス、ヒアルロン酸、GOURI注射はビョン先生からしか受けたくありません!!





あくまでも私の感想です。

美容医療を推奨している訳ではありませんので、それを踏まえてお読み下さいね。





ビョン先生


糸に抵抗が出来てしまった美容医療