先日、GOURI注射1ヶ月後診察と出来ないと思っていたボトックスとレーザーをして頂きました✨




8月まで我慢と思っていた

額、目尻、鼻、眉間、顎に控えめボトックスと毛細血管を消すレーザーを打ってもらえました‼️




写真がちょうどGOURI注射1ヶ月、ボトックス、レーザーは2日後です✨




比較です、お顔全体的にレーザー照射後なので、赤みがまだ引いていないのと、若干の腫れとボトックスの内出血があります😅

追記、3日目には赤みは引きました。




左側ーGOURI4本注射前

右側ーGOURI注射後1ヶ月、ボトックス額・眉間・目尻・鼻・顎、毛細血管消しレーザー2日後




正面

まず、驚いた事‼️

スタンプを外してお見せしたいくらい、目が大きく見えるんです✨

左右差もかなり改善されております。

ボケたお顔がハッキリした感じです。




横顔

お肌はレーザーを打っているので、赤みがありますが、横頬の凹みがマシになったのと、注射跡はありますが、少し肝斑が薄くなってる気します。




こちらのお顔は若干スッキリした感があるかな?程度なんですが、正面で書いた様にスタンプを外したい‼️くらい目が大きく見えるのが何よりも嬉しい✨





⭐️GOURI注射1ヶ月の感想は


正面は打ってよかった‼️輪郭の左右差改善と目が大きく見える✨

お顔を触った時にハリ感?

お豆腐がこんにゃくに変わった❗️

目が大きく見えるのはボトックス効果かもしれませんが😅


スタンプを外して載せるか悩んだくらいです✨


期待していたお肌改善効果は正直に言いますと、私はそんなにわかりませんでした。






私のGOURI注射効果をまとめると


・お肌の弾力、ハリ改善効果は高い

・ヒアルロン酸ナチュラルバージョンという感じでお顔全体のバランスは整えられる

・ヒアルロン酸以上にダウンタイムがほぼない。

・ヒアルロン酸を顔全体を少量ずつ行うなら、お肌にも改善効果があるGOURIの方がいいかも?

・糸リフトに抵抗があるので、糸リフト効果もあるならGOURIが好きかも✨



どんな施術もやってみないとわからないので、信頼しているビョン先生のGOURI注射は受けてみてよかったです✨



GOURI注射?ボトックス控えめ目?レーザー効果?で目が大きく見える様になったのが何よりの収穫です‼️

でも、ボトックスはそんなに早く効果が出るのか?説。


今の目なら、目のカウンセリング修行僧をやめてもいいくらい大満足です✨

目の件はまた書きます!




次は8月末に行きます。

必殺ちょこちょこ美容

ちょこちょこ美容しかしてない説(笑)






GOURI注射