3月に中顔面短縮術を受けてから…



二重幅が狭く見える事が悩みでした😭

6ヶ月間は様子を見てみて下さい。と言われているのに、勝手にカウンセリング修行僧になる😅






上ー手術前(2023年3月)

中ー手術後2ヶ月(2023年5月)

下ー手術後3ヶ月(2023年6月)






GOURI注射1ヶ月後、控えめボトックス、レーザー後のブログに書きましたが


✨目が大きく見える✨





ビョン先生のGOURI注射の効果?ボトックス控えめの効果か?手術をされたパク先生の言う通りの腫れが引いたのか?どの効果かわかりませんが嬉しすぎ✨



カウンセリング修行僧をしたのは何だったんだ‼️

と思えるくらい。

二重幅は相変わらずですが、目が大きく見えるのは確かなんです✨




上ーGOURI注射前(2023年6月)

下ーGOURI注射1ヶ月後、控えめボトックス、レーザー2日後


目のスタンプを小さい目にしてみました。
二重は変わっていないのに大きく見えませんか?

こうやって見るとお肌も少しマシに見える😅

目の下と頬の赤みはレーザー照射です。





手術前と比べてみます‼️



上ー手術前(2023年3月)

下ー手術後、GOURI注射後1ヶ月後、控えめボトックス、レーザー後


二重幅は若干狭く感じますが、今の方が目が大きく見える✨
今週末にまつ毛パーマに行くので、まつ毛の長さも元に戻って伸びたので同じ状態にして撮ってみたいと思います‼️



嬉しい誤算だけど、このまま持続して欲しいと願うばかりです✨




冷静に分析すると、ビョン先生のGOURI注射の小顔効果とボトックスの効果説が1番濃厚ですが…ボトックスの効果が2日で出るなんて嬉しい🤣✨




目の手術も考えているのですが、このままならしなくてもいいかも?

完全な自己満足ですけどね、誰にもわからないですから😅








手術はなるべく受けたくない‼️