目の下の変化の手術を書いたので

次は目の変化バージョンです(笑)



目の下はこちら



美容整形手術に関しては周りには隠しておりません(笑)





まずは


約20年で受けた目の手術、施術


・右目のみ埋没

・目尻ボトックス 何回したかわからない😅

・全く変化のない意味のない埋没←後悔した手術。眼瞼下垂予防と言われ知人の紹介クリニックで安易に受けてしまいました。

これは思い出したのでまた書きます…

・瞼のヒアルロン酸 

・瞼のリジュラン注射

・眼瞼下垂手術、二重作り直し手術を同時

・左目のみ眼瞼下垂再手術

・瞼のヒアルロン酸




約20年前、若い私。美容医療を何もしていない貴重な写真(笑)




約20年くらいの前にコンタクトレンズ使用により右目だけ軽度の眼瞼下垂に

◯◯医大病院の眼科にて、軽度だから埋没法でやるので見た目重視なら美容外科の方が上手いよ!

と言われ美容外科で受けました。




右目のみ埋没した後

違いが誰にもわかりません(笑)





パスポートの写真があります。

きゃー恥ずかしいレベル

10年の加齢とは怖い。

ノーメイクで飛行機に乗る事が多いので、目のメイクを薄くした写真にしてみましたが… 



この間に

忘れていた、受けなくてもよかった美容手術を受けました😅


こちら





この5年くらいは

くぼみ目を気にしておりました


ヒアルロン酸を瞼に

ヒアルロン酸ガッツリは目の印象が薄くなる感じでした。



リジュラン注射を瞼に

ちょっと写真は暗いですが、くぼみがあってもこのくらいの方が私は好きでした。







2020年コロナ禍になると

眠そう、疲れてる?写真を撮っても下を向いている様に見える様になり…


ゼオスキンセラピューティック中にカメラレンズを向いて写真を撮っても目が開いていない

 
今見ても酷いな😅




2020年10月

この写真を見て眼瞼下垂手術を受ける事を決めました!!

メイクをして真っ直ぐ向いているつもりでも下を向いている様にみえるし、何だか眠そう…




2021年4月

眼瞼下垂手術前

普通にしてたら眠そう


手術前日


凹み目は気になるし、思いっきり見開いています。

今見ると、日焼け止めだけなのにお肌はゼオスキンの効果が最大に出てるな(笑)




2021年6月末手術後、左目のみおかしい



カウンセリング修行僧して、

2021年9月に一瀬先生に再手術を受ける

無事に再手術が完了 


ご参考までに





眉下リフト、瞼脂肪移植を受ける予定で入金済み、手術日も確定してました。

3年間興味のあった、ビョン先生のカウンセリング、施術。

バランスと今後を考えるなら親身になって教えてくれて、やめた方がいいとのアドバイスを受けて悩んでやめました。



こちら






ビョン先生に瞼のヒアルロン酸を受ける

さすが、ビョン先生バランス絶妙✨





そして、2023年韓国美容手術後

二重の幅が狭くなってカウンセリングを受ける


ダウンタイム中なのに気になってカウンセリングを受けてみる😅


こんな感じです(笑)



目の手術、施術をして約20年

経験者としてお伝え出来る事は



・埋没、切開どちらでも幅やイメージをきちんと伝える、二重ラインはそれで決まります

・埋没ならデザイン重視のドクターの方がいいかも?

・切開手術をするならある程度の情報を調べる

・希望の症例、イメージや参考のお顔があるなら必ず伝える(出来るか出来ないかも聞く)

・数人のドクターに相談してみる

(結構、やり方や意見が違います)

・信頼が出来るドクターにお願いする

・メリット、デメリットを必ず聞く

・値段で決めない

(お値段で決めると後で高くつく事もあります)

・今後の事も聞いておく

・思い出したのでまた書きますが、有名キラキラドクターのお勧めだけで決めない様に😅




素人意見ですので、ご参考までに


二重に手術する場合はもともと二重なのであまりアドバイスはできませんが、美容手術は上記の事を参考にするのはありだと思います。