アンチエイジング医療の

お手軽、お手頃、ダウンタイムほぼなし




・ボトックス

こちら

・ハイフ、高周波などリフトアップ

・レーザー

こちら


・ヒアルロン酸(入れる量、箇所にもよります)

こちら




次はハイフ、高周波、ついでに美肌注射です。


30代の頃に

サーマクールを3回(2回は友人クリニックで破格で受けたので効果はなくてもまあ仕方ない。と思ってます)、リファームなども一応リフトアップ施術になるので、受けたけど

30代だったからなのか、私の場合はほぼ効果がわかりませんでした😅

最近ではハイフは大手美容外科のYouTubeではお肌の状態を豆腐からこんにゃくに変える予防医療と言ってるから、予防に路線変更してる傾向が感じられます(笑)


サーマクールは友人クリニックではエラー表示はなかったですし、安心して受けれましたよ。


受けなくてよかった美容医療も

こちらもあり😅





40代になり、約5年前に

初韓国美容で興味のあったダブロ(ハイフ)、シャネル注射を受けてみました✨


受けた後すぐ

眉間にシワ寄ってるし、シャネル注射が機械打ちだとこんな感じになります。

それにしても酷い顔(笑)

ダウンタイム3日くらいって感じでした。




受ける前と1週間後(メイクあり)

左の受ける前の写真は目を見開いて額にシワを寄せる様にした写真しか残ってなかったのですけど🥲

輪郭やお肌トーンなど変わったのがわかりますよね!

この時はダブロとシャネル注射、目の下のヒアルロン酸を1ccしました。

確かにお手軽医療の効果が発揮されてます(笑)

妹がこの変化で行きたいと言った時です✨





ヘドゥリン皮膚科さんにダブロ(ハイフ)と美肌注射、ヒアルロン酸、ボトックス、レーザーなど6〜8回位通ったら(写真が6回目か8回目の時からがわからないんですが😅)

通う前の写真がちゃんとしたのが残っていたら良かったのですが…

しかし、お肌質、ツヤ、額、輪郭など、お顔が変わっているのがわかりますね✨

ちゃんと院長のソン先生がその時の状態をしっかり見ながら施術をしてくれます🤣

私がヘドゥリンさんに通い続ける理由です✨


シュリンクとダブロの違いはソン先生によると脂肪の多い人はシュリンクの方が向いていて、脂肪の少ないタルミが気になる方はダブロの方がいいと思ってます!と仰ってました。


ヘドゥリンさんまとめ





コロナ禍中

日本の大手クリニックでハイフとあと美白オススメなどを受けた時

ヘドゥリンさんの最終から老化して崩れているのがわかります😭

藁にもすがりたい気持ちで受けたけど、全く痛くないし、看護師さんが施術。




ゼオスキンセラピューティックを行いながら、1ヶ月後

うーん、韓国より遥かに高いお金を払って看護師さん施術。おまけにほぼ効果がわからない😅


コロナ禍中の美容はこちら





2022年6月、ミラクルPRPを受けると

ビョン先生の手打ちだと直後はこんな感じのホラー状態になります😅

今度受ける時は当日は帰ってこないで!令が出ました(笑)

ボコボコは翌日夜にはキレイなくなりましたよ!




やっぱり美容医療施術は私はドクターから受けたいです!!

ハイフは正直、単体で受けていないので効果あるのか私は実感した事はありませんが

韓国なら安いし(ヘドゥリンさんなら3万円くらいです)、先生がお勧めされる時は打ってました。







韓国はどのレーザー、ハイフでも基本的にはドクター施術です。おまけに痛いけどしっかりやってくれる印象。

日本はシミのQスイッチレーザー、Ndヤグレーザー以外は看護師さんでダウンタイムがほぼない、痛みのない施術が多いと思います。


これ以外にも色々なクリニックで受けておりますが、私の場合は効果も感じられなかったので省略させてもらいますね。





やっぱり、ダウンタイムがあってもドクターが何でもちゃんと施術をしてくれる韓国か日本なら総監督先生、ビョン先生からしか施術は受けたくないと改めて思ってしまいますね…😅




2023年4月と6月

色々ありましたが、今はこんな感じです🤣




これからはアンチエイジング対策もですが、何よりもお肌を綺麗にしたい!!

美肌注射やシミ、肝斑治療の方が今は受けたいです😅



お手軽に出来る施術はお値段も比較的手頃なので、効果を感じられなくてもこんなものか…と思いがちになりますが

効果はしっかり出したい方はお手軽でどこでもやってるからこそ、どうせやるならしっかり調べてやってよかった!の施術を受けてもらいたい!と思います✨




これは私の主観というか経験ですが、

ハイフ以外は効果がなかったと言ったら…いい先生はちゃんとやり直しとか解決策とか誠意がある対応をしてくれます。



実際、眼科下垂手術で色々ありましたが

スーパードクターは対応が違いました!!


こちら