よく晴れた日でした飛び出すハート



令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



HP kireishisei





今日のタイトルだけ見ると

なんとも 自己中心的な人だろうかびっくりマークはてなマーク

思われる方もいらっしゃると思います


もちろん どんな方でも



自分が 気分良く過ごせるかはてなマークはてなマークはてなマーク



を探していると思います

なかなか そうならないから大変なんじゃないと悩まれる方も多いと思います


だから



ジコチューになって 自分が思うように振る舞ったらいいじゃない



と お伝えしたい訳ではありません

自分にとっては



楽しくない場所でも

どうやったら 楽しくなるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

探すベルベルベル



そんな事を お伝えできたらいいと思っています
自分が気分の良い状態になるように


周りの人を制御して 自分に都合の良いように持っていくグラサングラサングラサン


ではなく

この状況でも


自分が楽しめることはないのかはてなマークはてなマークはてなマーク
考えてみるってことになります



どうしてもその場にいないとならない事ではなければ その場には行かない選択もあるかと思いますし
もしも 嫌味を込めて褒められても

ありがとうございますラブラブラブなんて受け取ってみたらどうだろうかと思ったり

その方との摩擦はなく


自分にとっては 気分が悪くならずに済む方法


とっても難しく感じること かもしれませんが





こちらに気がついている方であれば

それもできるのではないでしょうか



理由は



いかに そちらに気持ちを持っていかれないだけで


自分の周りから それがなくなっていくラブラブラブ



ようになるからです虹虹虹






自分の人生に



何を ましましにしたいのかはてなマークはてなマークはてなマーク



上差し上差し上差し

目標をこちらに 絞り込むことで

人生が変わっていく虹虹虹



何よりも そちらに乗せられて



自分が礼儀や 失礼な態度をお相手に取らないこと



上差し上差し上差し


も とっても大切だと思うのは私だけでしょうか


でもイライラすることが どんどん起きてしまう

プンプンプンプンプンプン



でも 自分の人生もそんな風になりたいラブラブラブ



と 思われる方にはやってみていただきたい事がありますベルベルベル





無料のメールレターラブレターラブレターラブレター


望む未来を 実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター






私もこれを始めてから 色々な気持ちの変化がありました虹虹虹






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル





無料のメールレター 詳しくはこちらから♫





他にも色々と書いていますベルベルベル






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル







美姿勢ウォーキングレッスン開催しました虹虹虹





ご感想は こちらから♫







美姿勢ウォーキングレッスンって 何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク

こちらから ご覧くださいませ♫









私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませウサギウサギウサギ








偶然見つけましたこちらのYouTuber

宜しければ ご覧くださいませ虹虹虹





いつも お読みいただきありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星