こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます



4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代を生きるときに 大切だと思えることを

色々と考えながら 書いています




私のことです






令和元年の ちょうど3月頃から

なんとなく 体調がすぐれなくなってきました


初夏に 声が全く出なくなってしまったのを

かわきりに

その夏には もう 仕事に行けないほど

体調を崩してしまったのが


私の 令和に入ってからの思い出です






理由も分からず ただ 恐怖の日々を送っていました


と 同時に 不思議な事も 沢山起きてきましました






毎日 やっと味の感じられない 食事を食べて

ギリギリの体力で 職場に向かいました



幼い時には 虚弱体質でしたが

近年には 風邪も引かないほどになってはいましたので かかりつけのお医者さまもなく

途方にくれました



そんな 先の見えないような日々の中で



今日 一生懸命に生きること


だけを 心に止めて過ごしました



その日々の中で 色々な事が 

腑に落ちていく


そんな 不思議な体験もしました



ただ 今日 一生懸命生きてみること


それだけで 2年間は全く見ることもできなかった SNSに再び戻ってきて


元気に みなさまに毎日ブログをお届けできるようになりました



私が その日々の中で やってきたこと



老若男女 どんな方でもできうる

このようなこと







こちらからも ご覧くださいませ






他には 何もできない状態でしたので

ホントウにこれだけ



不思議かと思われる方もいらっしゃると思いますが こんな事があるのではと

書いております





宜しければ こちらもご覧くださいませ






なぜ?!と思われる方もあると思いますが


それは たぶん


沢山の方々に 

応援してもらえるから


なのではないかと 私は思っています



自分の 望んでいる未来の姿が



人の道の上に乗っかっていれば



日々 懸命に生きるだけで




叶う未来があるラブラブラブ




まずは 始めて頂きたいなぁと

毎日 ブログを書いております









こちらからも ご覧くださいませおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス










綺麗になりたい 全ての女性のみなさまへキラキラキラキラキラキラ




インスタグラム









気になります記事を ご紹介させて頂きます










こちらからも ご覧くださいませ










いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート