若杉ばあちゃんが

女性セブンに載りましたびっくりマーク



ご訪問頂き ありがとうございます


5年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています



HP kireishisei





自分の思いと 行動が一致すると



そちらに向かう力が加速していくロケットロケットロケット



詳しく 書かなくとも まぁそうでしょうねと思われる方も沢山いると思います

だから 




自分の思いと 行動が同じなのかはてなマークはてなマークはてなマーク




確認することか大切上差し上差し上差し

と 書いていますベルベルベル







こちらからも ご覧下さいませ虹虹虹





言葉と思いと行動が 同じ方向であれば

変化のスピードが 増し増しになっていくロケットロケットロケット

サイドブレーキは外れているし

それに向けて必要なものを 集めるセンサーも働く

運命の輪が 回り始めるように

物事が 



自分が 良いと思える方向に向かっていく虹虹虹



すべてが 同じ方向ならば



加速度もつくので 変化も早くなるロケットロケットロケット



運が向いてくるってことなのかもしれません虹虹虹

気持ちと行動が違えば 

サイドブレーキを入れたまま アクセルを踏んでいるようなもの走る人走る人走る人

三歩進んで二歩下がる みたいな気持ちになるのかもしれません



でも 逆に


これを 良くないことに使うこともできます

それも 気持ちと行動が合致していれば


増し増しになっていく



よく 皆さんが書かれているような事ですよね



物事は 良いことか 悪いことか どちらでもないこと

実際には この3種類くらいしかありません


それを 分別して 



自分で操らなければ



増し増しの力が使えない滝汗滝汗滝汗

そんな風に考えるのは 私だけでしょうか



でも 私自身

自分が何が好きで 何がしたかったのかはてなマークはてなマークはてなマーク分からなかった事がありましたえーんえーんえーん


今 そう思ってしまっている方でも

大丈夫です虹虹虹

ぜひ 始めていただきたいことがありますベルベルベル



無料のメールレターで学べます


望む未来を 実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター






このことを始めてから 私の中にも沢山の変化が訪れました虹虹虹






こちらからも ご覧下さいませベルベルベル






お申込みは こちらから♫







昨年は 5年ぶりに美姿勢ウォーキングレッスンしましま虹虹虹




ご感想はこちらから♫





美姿勢ウォーキングレッスンって 何がいいのはてなマーク



こちらから ご覧下さいませ♫








私に起こりましたことは こちらからご覧下さいませクローバークローバークローバー






いつもお読みいただき ありがとうございます


必要な方へ 届きますようにふんわり風船星