ご訪問頂き ありがとうございます


4年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています


HP kireishisei




ある年齢を超えたら 生き様はお顔に出る


そんな風に若い頃に聞きました

その時には その意味は分からなかったけれども

今ならばよく分かります


だから 自分のお顔に責任を持ちながら生きると良いと言われるんだなぁと


人は 心は見えないし 生き様だって見えないけれども 



でも 分かる


だから 隠しても隠しきれないものを



みんなが理解している



のかもしれません


ならば 自分らしく 等身大で生きてみたほうが

ナチュラルに生きられる

ハリボテみたいな器だけ整えても


分かってしまうもの



そんな風に思ったときがありました

だから 私は自分は等身大がいいなぁと思っています


その方が 間違いも少ない爆笑爆笑爆笑

色々経験して 気がつくことでもあります



先日の美姿勢ウォーキングレッスンでは


立って歩くだけで ボディを変えることができる


と 受講していただいた方に驚かれました虹虹虹

立ち姿勢と 歩きを変えるだけで

ボディは整えられます








これは 立つ歩くのバランスを内側から整えるということにもなりますベルベルベル

ですので 見た目だけではなく ボディメイクもできるラブラブラブ


そして 内側から鍛えられることで






意識が変わるとは

新しい事へのチャレンジ精神や

諦めないこころなどもあると思うのです



気持ちの内側から整うことで

自分の気持ちにも変化が訪れる








身体の内側からの輝きを求めたい方へ虹虹虹




記事ランキング4位になりましたアップアップアップ

ありがとうございますラブラブラブ






ベルベルベル美姿勢ウォーキングレッスンベルベルベル



体験者募集中ですベルベルベル






美姿勢ウォーキングレッスンは2日間開催させていただけることになりました!


11月16日 木曜日 10時~11時まで 終了しました


先日のご感想はこちらから♫ありがとうございました


ベルベルベル募集中ですベルベルベル

11月19日 日曜日 10時~11時まで


一般 ワンコイン 500円

学生 無料 (小学高学年生~大学生まで)


詳細 お申込みはこちらから♫





身体を動かす元気はないショボーンショボーンショボーン


そんな風に思われている方は

ぜひ 無料のメールレターから 始められてくださいベルベルベル



無料 望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター





詳細 お申込みはこちらから♫








私に起こりましたことは こちらからご覧下さいませクローバークローバークローバー





いつもお読みいただき ありがとうございます


必要な方へ 届きますようにハートのバルーン