ご訪問頂き ありがとうございます


4年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています


HP kireishisei






年齢を重ねると 失われるもののひとつに



透明感


というものがあると思います

よく お肌は言われていると思います

年齢を重ねて 色々なものが蓄積されていけば



透明感は失われていくもの



これは 仕方ないことでもあります

でも 私は年齢を重ねても 透明感欲しいなぁと

思ってきました


それは もちろんお肌にも爆笑爆笑爆笑



限界はありますが くすみの少ないお肌は

全女性の憧れだと思います


そして 


その見た目の透明感とは



身体全体から発するもの



そんな風にも思うのです

年齢を重ねても素敵な人とはを



内側からの輝きがある

から 人を魅了するラブラブラブ




お肌だけではなく 心のくすみも取りたいなぁと

思って生きてきました



心のくすみも少ないとは ピュアであること

自分らしく生きていること


そして 凛とした強さ 人に対する優しさ

色々 失いたく無いものが私にはあります爆笑爆笑爆笑




知らない間に 自分に乗せてきた

くすみを取り外すことができれば



新しい自分になれた気がするラブラブラブ



新しい人生を踏み出してみようと思えるラブラブラブ

見た目を整えることは 自分の自信を取り戻しやすくなる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



まずは 歩く姿から



美姿勢ウォーキングレッスン


ベルベルベル体験者募集中ですベルベルベル







美姿勢ウォーキングレッスンは2日間開催させていただけることになりました!


11月16日 木曜日 10時~11時まで

11月19日 日曜日 10時~11時まで


一般 ワンコイン 500円

学生 無料 (小学高学年生~大学生まで)



詳細 お申込みはこちらから♫






ボディメイク ライフスタイル マインド

この3つのコンセプトから

綺麗な女性をサポートベルベルベル





心のくすみってどうやって取るのはてなマークと思われる方は



無料


望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター 


をご登録 実践させれみてくださいベルベルベル





詳細はHPをご覧ください♫





他にも色々と書いていますベルベルベル


記事ランキング4位になったことのある人気記事ですアップアップアップありがとうございますラブラブラブ






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル








動画デザイナーの絵美さんとの


インスタグラムコラボライブ 今月は



11月22日水曜日21時〜






今の時代を より良く生きようと思ったときに

切り離してはいけない

自然と自分 についてゆるゆる〜爆笑爆笑爆笑

お話させていただきます虹虹虹



1100名以上の方にアーカイブをご覧になっていただきました 前回の初めてのインスタコラボライブラブラブラブ

ありがとうございますラブラブラブ










私に起こりました変化は こちらからご覧くださいませクローバークローバークローバー






いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにハートのバルーン