お知らせです


望む未来を実現するためのマインドセットは

諸事情のため

販売中止とさせていただきました


別の形でみなさまにお届けさせて頂ければと

考えています


その際にはまたブログやInstagramから

お伝えさせていただきます


今後共

宜しくお願いいたします






ご訪問頂き ありがとうございます


4年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています



HP kireishisei









姿勢を良くして 綺麗に歩く


これだけのこと ですがされどこの日常の中でやっている動きを変えることで

見た目にも 体型にも差が出ていく爆笑爆笑爆笑



実際に私が モデルさんがされているウォーキングを学び始めてから思ったことです



それまでも ヨガやストレッチはやっていました







それでも 十分にバランスは取れるようになったし 柔軟性も出てきて疲れにくくもなって

それで このブログのタイトル



綺麗な姿勢への道 を考えました


他にも意図していたことはありますびっくりマーク


こちらに書いています




姿勢はバランス


という事なのかもしれません

どちらかに 傾きすぎていないこと


傾いてしまっても もとに戻れる




柔軟性



もしかすると 心も身体もより良く生きるためには これが大切なのかもしれません




このバランスの一番良いところを使いこなせれば

自分にとって 一番良いスタイルや心持ちになる



そんな事なのかもしれません



ウォーキング


を知ることで 今までとは違うバランスになり

脚の形が全く変わりましたラブラブラブ


中でも 膝から下が びっくりするほど変化がありましたびっくりマーク

膝下がスッキリする事で 脚の雰囲気がかわるラブラブラブ



美脚を目指したい方は ぜひウォーキングをされることを おすすめしたいのですラブラブラブ



美姿勢ウォーキングレッスン 

詳しくはこちらをご覧くださいませ




美姿勢ウォーキングレッスンは2日間開催させていただけることになりました!


11月16日 木曜日 10時~11時まで

11月19日 日曜日 10時~11時まで


一般 ワンコイン 500円

学生 無料 (小学高学年生~大学生まで)



ベルベルベル参加者募集中ですベルベルベル


詳しくは こちらをご覧くださいませ♫






今月のインスタコラボライブは


11月22日 水曜日 21時〜


自然の移ろいを感じることは

自分の流れを感じること







今の時代を生きるときに 自然と自分は切っても切り離せない


と 私達2人の経験から お話させていただきますクローバークローバークローバー



初めてのインスタコラボライブ

1160名以上の方がアーカイブをご覧になられています ありがとうございますラブラブプンプン

ダウンダウンダウンダウンダウン

変化の波を愉しむ秘訣♡











私に起こりました変化は こちらからご覧くださいませクローバークローバークローバー






いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにハートのバルーン