ご訪問頂き ありがとうございます


4年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています


HP kireishisei


BASE SHOP kireishisei





5年ぶりくらいに ウォーキングレッスンを

させていただけることになりましたびっくりマーク






記念すべき100号の記念ミニコミ誌にも

掲載していただきましたびっくりマーク


上戸田地域交流センター

戸田市立図書館上戸田分館様

https://www.ipal-friendship.net/download/PALDISE_202311.pdf



ありがとうございますラブラブラブ

嬉しいですラブラブラブ



美姿勢ウォーキングレッスンでは


姿勢を正して モデルさんのように歩くことを

体験して頂こうと思っています


小学後高学年〜シニアの方まで受けていただける

そんなレッスンを考えております



簡単なストレッチをしたあとに

姿勢を確認していただき


歩く練習をします




どのような年齢の方にも楽しんでいただけるレッスンを考えていますベルベルベル



このレッスンをすることで こんなことが体験できます


ベルモデルさんのような気持ちになれる笑


ベル自分で姿勢を確認することができるようになる


ベル肩のコリや足のむくみが解消できるストレッチ を知ることができる乙女のトキメキ


ベル綺麗に歩けるようになる乙女のトキメキ


ベル続けることで 美脚になれる乙女のトキメキ




今回のウォーキングでは かかとから歩くことを練習します


かかとから歩けるようになることで



ベル足のむくみが改善できる乙女のトキメキ


ベル足がスッキリ綺麗になる乙女のトキメキ


ベルつまずき 転倒防止にもなる乙女のトキメキ




詳しくは 戸田市経済戦略室様HPをご覧くださいませベルベルベル


こちからから ご覧くださいませ



ご参加お待ちしておりますラブラブラブ





ヨガストレッチの

モデルラインワークも再開したいなぁとおもっていますラブラブラブ




Instagram アメリカの人気サイト


YOUR HEALTH CLUBさまにも 

ご紹介いただきました❣







BASE SHOP kireishisei では


ベル望む未来を実現するためのマインドセットベル


の販売も開始しました







詳しくは こちらからご覧くださいませ




どんな内容なのかはてなマーク

色々書いています







こちらからも ご覧くださいませベルベルベル






無料のメールレター

望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレターからでも マインドセットをしていただけますベルベルベル





詳細 ご登録はこちらから♫






前回のインスタコラボライブは 1100名以上の方が アーカイブをご覧になられていますびっくりマーク

ダウンダウンダウン ありがとうございますラブラブラブ



次回は 11月22日水曜日21時〜


自然の移ろいを感じることは

自分の流れを感じること



今を生きるときに 大切なテーマのお話と

私達がなぜそう思っているのか


お話します乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


Instagram ご登録はこちらから♫









私に起こりました変化は こちらからご覧くださいクローバークローバークローバー







いつも お読みいただきありがとうございます



必要な方へ 届きますようにハートのバルーン