ご訪問頂き ありがとうございます


4年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています




HP kireishisei


BASE SHOP kireishisei






私が自分で気がついて

寝る前に 


今日も 美味しいご飯が食べられて

家族が元気に過ごせてありがとうございます


と 両手を合わさて眠っていたころ



先日のインスタライブでお話しました爆笑



どちらかといえば

物事はあまりうまく回っていなかったと記憶しています

元々 虚弱体質なのが悪化をして 仕事の関係もあまり上手くいっていなかったショボーンショボーンショボーン



あー。自分って冴えない人生だと思っていましたが



私は 体調が悪いことが 見方を変えればギフト

なのかもしれません



だから 何気ない日々でも 



今日 ご飯が美味しく食べられたことは

有り難い


と ほかの方とよりも強く思ったのだと思います

何にもないけれども 



1日 無事に働けたのだから良かったじゃない



と 自分で思えたのだと思います

毎日 続けていました

何年間も続けていくうちに 



少しづつ 物事が変化を見せるようになっていきました


気がつくと そういえばはてなマーク

そんな状態では無くなってきたなラブラブラブとか

自分にとって 都合の良いような風が吹くことが

増えていった気持ちがしました



ある時 気がついたら



私の周りは 良い人ばっかりじゃないラブラブラブ




という 大事な事にも気がつくようになりましたラブラブラブ

そのときには 人生は楽しいものに変わっていました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



収入が増えたわけでも 人生の転機が来たわけでもなく笑

ただ 年齢だけは増えていました笑


でも

楽しいと思えるようになっていたラブラブラブ




これが 私が皆さんにお勧めしたいと思った沢山の理由の中の一つでもありますラブラブラブ





望む未来を実現するためのマインドセット 

詳しくはこちらをご覧下さい♫






誰にでもできることで

人生が変われますラブラブラブ


どんな事なのはてなマークと思われる方は

無料のメールレターラブレターラブレターラブレターから 始めてみて下さいラブラブラブ







詳しくは こちらもご覧下さいませ♫





他にも色々と書いていますクローバークローバークローバー





こちらからも ご覧下さいませベルベルベル






あなたの1歩を応援しますハイヒールハイヒールハイヒール




ボディワークを再開しますベルベルベル










私に起こりました変化は こちらからご覧下さいませクローバークローバークローバー







いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにハートのバルーン