ご訪問頂き ありがとうございます


4年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています



HP kireishisei







姿勢を良くすること

綺麗に歩く事を沢山の方に伝えようと書いています



歩くことは 日々みんながしていることだけれども


教えて貰ったことってない



歩く事を何故はてなマーク習わないといけないはてなマーク




と思われる方も沢山いらっしゃると思います

確かに 私も幼い頃に習った記憶もありません

自己流に 前足を出して歩いてきました爆笑爆笑爆笑



ですが



モデルさんのされているウォーキングを知り

取り入れるだけで


沢山の利点に気がつくことになりましたベルベルベル




ただ 歩くだけではありますが

きちんと歩けるようになる事で


人生が変わったようになっていくラブラブラブ




運動が苦手な方であっても



歩く事ならばできるはず。。。笑




モデルさんがしているウォーキングを 普通の人がして どうするのはてなマークと思われる方もいらっしゃるとも思いますが



姿勢を良くしてみると 気持ちも上向きになる


バランスを整えると 自分のボディが綺麗になるラブラブラブ



これだけでも



自己肯定感は上がり 


自分もなかなか良いじゃないラブラブラブ



と思えるようになると思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




自分は自信がないから できないショボーンショボーンショボーン




という気持ちが自分から減っていくと



チャレンジしてみようという気持ちになっていきますラブラブラブ

アップアップアップ

自分の人生が変わる秘訣だと思うのですベルベルベル



上手く歩けるようになると



ヒップアップもできますベルベルベル



アップアップアップ

これは大事な秘訣だとご存知の方も多いと思います爆笑爆笑爆笑


このお話は また次回に







美姿勢ウォーキングレッスン

ベルベルベル参加者募集中ですベルベルベル







美姿勢ウォーキングレッスンは2日間開催させていただけることになりました!


11月16日 木曜日 10時~11時まで

11月19日 日曜日 10時~11時まで


一般 ワンコイン 500円

学生 無料 (小学高学年生~大学生まで)


続きはこちらからダウンダウンダウン




他にも色々と書いていますベルベルベル









こちらからも ご覧くださいませラブラブラブ







無料 

望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター





詳細 お申込みはこちらをご覧くださいませ






動画デザイナー絵美さんとの

インスタグラムコラボライブは


11月22日 水曜日 21時〜





自然の移ろいを感じることは

自分の流れを感じること



今の時代を生きるときに 大切な

自然と自分についてお話させていただきますベルベルベル


1160名以上の方がアーカイブをご覧くださっています 前回のライブラブラブラブ


ありがとうございますラブラブラブ







私に起こりました変化は こちらからご覧くださいませクローバークローバークローバー





いつもお読みいただき ありがとうございます


必要な方へ 届きますようにハートのバルーン