ご訪問頂き ありがとうございます


4年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています




HP kireishisei





令和に入ってからの私の思い出は

体調の悪い日々でした



私に起こりましたことは 

こちらからご覧くださいませ





私は幼い頃から虚弱体質だったので

年齢を重ねるよりも前から 自分の将来に不安を感じているタイプでした


周りの人たちから見れば



健康オタク 


だったと思います

体調を酷く崩して最初は意味が分かりませんでした

近年では 風邪さえも引く事がなく過ごしていました


悪くなるときにはあっという間



このことは 人が聞けばちょっと可哀想なお話かもしれません

ですが そのおかげで 私は沢山の事に気がつくことになりましたびっくりマーク



今まで 私が



良かれと思ってやっていたことに 疑問を感じることもありました



何が自分にとって良いことなのかはてなマーク



自分で選び取る事が 大切だと気が付きました



それを 自分で見極め 選び取り



自分の人生を生きていく時代がきているのかもしれない



そんなふうにも思いました


結局は 自分自身がそれを決めて やるしかありません

誰かが代わりには やってもらえるはずもありません



そして あの頃よりも 元気になってきて

今 体調を崩してしまってから悪化していた目の周りの赤みを取るためにつけていたお薬を止めました



とっても 酷いお顔のまま ふらふら出かけています爆笑爆笑爆笑

でも ずーっとつけ続けるのは嫌だとおもったんですよね爆笑爆笑爆笑



やってみようと思える 気持ちと身体になった

元気になったんだなぁラブラブラブ

ちょっと 自分を褒めてあげたい気持ちです笑




酷いお顔ではありますが 本人は元気です爆笑音譜音譜






ウォーキングレッスンも再開できることになりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







美姿勢ウォーキングレッスンは2日間開催させていただけることになりました!


11月16日 木曜日 10時~11時まで

11月19日 日曜日 10時~11時まで


一般 ワンコイン 500円

学生 無料 (小学高学年生~大学生まで)



詳細 お申込みはこちらから♫




美姿勢になるとどんな良いことがあるのかはてなマーク

他にも書いていますベルベルベル





記事ランキング4位になった人気記事です

アップアップアップありがとうございますラブラブラブ






こちらからもご覧くださいませベルベルベル










前回のインスタコラボライブ 1100名名以上の方にアーカイブをご覧頂いていますラブラブラブ

ダウンダウンダウン ありがとうございますラブラブラブ




次回は 11月22日水曜日21時〜


自然と自分を結びつけることで

今の時代を乗り切れる 大切なお話をします



自然の移ろいを感じることは

自分の流れを感じること



Instagramご登録はこちらから♫





無料の 望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター




詳細 お申込みはこちらからも♫








私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませクローバークローバークローバー







いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ届きますようにハートのバルーン