ご訪問頂き ありがとうございます


4年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています



HP kireishisei







綺麗になりたい部位は 人それぞれあると思います笑


なので 今日は私が思っていることを書いてみたいと思います爆笑爆笑爆笑



私は フラダンスを始めてから20年近くなります

今では 鏡をガン見して もっと上手くなれないのかプンプンプンプンプンプン笑と

自分の運動神経を思うこともありますが笑


そんな私でも 踊っている自分の姿を直視出来るまでに 長い時間がかかりました


初舞台の動画を初めて見たのは

習い始めてから 6〜7年くらい経ったときでした爆笑爆笑爆笑


自分の姿が 残念だろうと思って見れなかったんですよね。。。



なので 毎日毎日 上手な人のDVDを見続けましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

まるまる 3年くらいは毎日毎日 見ていたと思います笑


上手な人とは 



どんな場面で切り取っても 綺麗ラブラブラブ



そんな風に思って 憧れていきましたラブラブラブ

いつかは 私もそんな風に踊れるようになりたいラブラブラブ


そのいつかは まだですが爆笑爆笑爆笑



後ろ姿は 自分では見れないけれども

何気ない 後ろ姿もかっこよくなれたら素敵ラブラブラブ


ちょっと 変わったタイプの私はそんな風に思っていきました笑



何気ない 日常の動作も

姿勢が整うと変わってきますベルベルベル



カッコよくて 素敵な女性が増えますように

私も頑張りたいと思います虹虹虹





あなたの1歩を応援します




ベルベルベル美姿勢ウォーキングレッスンベルベルベル


参加者募集中です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







美姿勢ウォーキングレッスンは2日間開催させていただけることになりました!


11月16日 木曜日 10時~11時まで

11月19日 日曜日 10時~11時まで


一般 ワンコイン 500円

学生 無料 (小学高学年生~大学生まで)


詳しくは こちらをご覧くださいませダウンダウンダウン

記事ランキング4位になりました人気記事です

アップアップアップ ありがとうございますラブラブラブ






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル







動作デザイナー 絵美さんとの

インスタグラムコラボライブは


11月22日 水曜日 21時〜






今の時代を生きるときに 大切な

自然と時代をテーマに お話したいと思います虹虹虹



前回のコラボライブアーカイブは

1160名以上の方にご覧頂いています

ありがとうございますラブラブラブ











私に起こりました変化は こちらからご覧くださいませクローバークローバークローバー






いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにハートのバルーン