令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


HP kireishisei





昨日は このような記事を書いてみましたベルベルベル






先日からは この様な記事も書いています







他の記事はこちらから ご覧くださいませベルベルベル






世の中には 正解とそうではないことは必ず存在すると思っています


人として生きる時に やってはいけないことは

不正解なのかもしれません


私は その基準は



幼いときに 習ったようなことが始まりで

大人になれば そこから肉付けをしていく



そんなイメージを持っています

これは ルールとして自分の中にしっかりと持っておきたいと思っていることでもあります爆笑爆笑爆笑



この


しない方が良いルール


が 曖昧である事で 自分が望む未来から



離れていってしまう事もあるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そんな風に思っているからです



自分の 望まない方の行動を取ってしまう



事で



望まない未来が来る







大人になれば こんなこともあると思うからです









では 望む未来を作っていきたいと思ったとき



それを やらない自分



で あったならば 

掴みやすい虹虹虹



なんだか 大人になって真っ向夢を語るなんて

ちょっと恥ずかしい爆笑爆笑爆笑

思うけれども



真っ直ぐに 夢を追いかけている人は

カッコよくて憧れるラブラブラブ



そして その夢や 望む未来は



人それぞれ


自分の中の正解



が 一番の自分の望む未来であるラブラブラブ

と 思えるのは私だけでしょうか


でも 自分の望む未来なんて よく分からないショボーンショボーンショボーン

自分には そんな力があると思えないえーんえーんえーん



でも

自信はないけれども そうゆう人になってみたい虹虹虹


そんな風に 思っていらっしゃる方がいれば

ぜひ 始めてみていただきたいことがありますベルベルベル





無料のメールレターラブレターラブレターラブレター


望む未来を 実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター





これを 始めたことで私自身 色々な気持ちの変化がありましたベルベルベル






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル




無料のメールレター 詳しくはこちらから♫





美姿勢ウォーキングレッスン 開催しました虹虹虹




ご感想は こちらから♫








美姿勢ウォーキングレッスンって 何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク


こちらから ご覧くださいませ♫










私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませウサギウサギウサギ







いつも お読みいただきありがとうございます




必要な方へ 届きますように流れ星