令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


HP kireishisei




最近気がついたこのようなことを書いています







これは 本当に私は最近気がついたのですが

今日もそのようなお話しを書いてみたいと思います



自分の 望む未来とは



もちろん 自分が憧れる生活をしている自分自身の姿



を 思い描くと思います

私も 自分の得意なもので将来生きていけたらばいいなぁと思ったときに

色々な本などを読んで



自分の得意を探してみましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



その本には 幼いときに得意だったものや

今 そんなに苦労しなくてもできている事

熱心に打ち込めるようなものだったり


逆に そんなに苦労しなくても やれてしまうこと


そんな事が沢山書いてあって




自分でも 探してみたのです馬馬馬



ですが その時には 



どれも 全くピンとこなかった滝汗滝汗滝汗



という経緯があります

私の得意な事って なんなのはてなマークはてなマークはてなマーク

自分探しをしてみたけれども



見つけられなかった滝汗滝汗滝汗



だから ピンときた気がしてやり始めたことも

今でも まるで身についていなかったことが

沢山ありました


上差し上差し上差し

これも 向いていないとか 自分の夢では無かったことを知れたので

もちろん 無駄ではないと思いますが



そもそも 


本当に自分の望んでいた未来



ては無かったから 身につかなかったし

それを生かすこともできなかったのかもしれません



本来の自分の 望みではないものの場合には

望んでも 叶わない夢を追いかけてしまっている



そんな状態なのかもしれないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



上差し上差し上差し

誰かの夢を 自分に乗っけて生きてしまっていないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そして 



本当は 自分はどうしたいのかはてなマークはてなマークはてなマーク




自分に確認してあげるのことが大切

そんな風に 自分自身も感じています



あのときの私と同じように 本当に自分は何を望んでいるのかはてなマークはてなマークはてなマーク


自分のなりたい自分ってどんな自分なんだろうと

探してみたいラブラブラブ



そんな風に 思われる方がいらっしゃれば

始めていただきたいことがありますベルベルベル






無料のメールレターラブレターラブレターラブレター


望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター





こちらを始めてから 私自身も色々な気持ちの変化がありましたベルベルベル






こちらからもご覧くださいませベルベルベル




無料メールレター 詳しくはこちらから♫




他にも色々と書いていますベルベルベル








こちらからも ご覧くださいませベルベルベル







美姿勢ウォーキングレッスン 開催しました虹虹虹



ご感想は こちらから♫







美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク


こちらから ご覧くださいませ♫









私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませウサギウサギウサギ







いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星