令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


HP kireishisei





自分の人生に起こってくる事を

跳び箱や階段として考えてみたらと色々と書いています







こちらからも ご覧くださいませベルベルベル






必ず起きてくることは 人生の山か谷

これを 乗り越えられると 人は大きく成長できることになる


と 後からは冷静に思うことはできる

けれども


渦中は こんな余裕のあることは言っていられないアセアセアセアセアセアセ



のが 本音でもあります

その 山か谷のような事は



自分の前に ドーンと立ちふさがって



まるで超えられるとは思えないような壁にも見えるかもしれません

実際に そうなのかもしれません


それを乗り越えられる鍵カギは 自分の中に



必ずあるから その事は起きてきているキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



とは 



必ず 某らの原因はある滝汗滝汗滝汗



という事になるのだと思うのです

自分が 100%悪くなかったとしても



それを超えられる 抜け道はある虹虹虹




それは 


自分がしてきた生活習慣を見直すことかもしれません

考え方や 捉え方を変えて 違う角度から考えてみることなのかもしれません

自分がしている行動を 確認することなのかもしれません


今の状態を続けてみるという 忍耐力を養うためなのかもしれません




自分の中にある 鍵カギを見つけられたらば

それを 改善しようと思う気持ち虹虹虹



が その難攻不落とも思えてしまうものを

突破できる鍵カギなのかもしれない



そして


その ヒントもきっと 落ち着いて考えれば

毎日自分に 送られてきている船船船



のかもしれないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



気がつけるのか そうでないだけなのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そんな事も 最近思っていることです



でも その理由は何かも分からないショボーンショボーンショボーン

自分には 乗り越えられると思えないショボーンショボーンショボーン



でも 乗り越えてみたい 乗り越えられる自分になってみたいラブラブラブ


と 思っている方がいらっしゃれば

ぜひ 始めていただきたい事があります虹虹虹





無料のメールレターラブレターラブレターラブレター


望む未来を 実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター





これを やり始めた事で 私自身にも色々な気持ちの変化がありました虹虹虹






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル



望む未来を実現してみたい方へのメールレター

お申込みは こちらから♫




美姿勢ウォーキングレッスン 開催しました虹虹虹



ご感想は こちらから♫








美姿勢ウォーキングレッスンって 何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク

こちらから ご覧くださいませ♫








私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませウサギウサギウサギ







いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星