令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


HP kireishisei






物事は どんな人でも 何をする時にも


初心者レベル

初級レベル

中級レベル

上級レベル


段階を踏んでいくことになる


これって 物事や習い事だけじゃないなぁと思ったことが最近もありました


跳び箱で言えば 8段まではクリアした人は

10段を目指してみることになる


人生に起きてくる物事も



8段が やっと飛べた人に

15段の事は起きてこないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そんな風に思ったのです

10段が 楽々飛べるようになったら 



12段的な出来事がやってきて



12段が飛べるようになったら



15段がやってくる



自分にとっては 問題や悩みや壁のように思う事も 15段がチャレンジできるようになるまでには



それなりの経験値がいるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そんな考え方もあるなぁと

そう考えると やっぱり



自分の身の丈以上の事はない



ポジティブに使えば


自分に必ず 超えられるものしかない虹虹虹



となっていくのだと思います

そして この跳び箱の高さは



自分のチャレンジであって

人と比べるものでもない爆笑爆笑爆笑



みんな 自分の目の前にあるチャレンジをして生きている虹虹虹

そうゆうことかもしれない

最近思ったことですベルベルベル



でも 自分はまだ チャレンジする元気もない

チャレンジして 飛べる気がしないショボーンショボーンショボーン


でも チャレンジできる自分になってみたいロケットロケットロケット


そんな風に 心のどこかにでも思っている方がいらっしゃれば 始めていただきたいことがあります





無料のメールレターラブレターラブレターラブレター


望む未来を実現してみたい方への メールレターラブレターラブレターラブレター





これを私も始めた事で 色々な気持ちの変化がありました虹虹虹






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル




メールレター お申込みはこちらから♫





他にも色々と書いていますベルベルベル







こちらからも ご覧くださいませベルベルベル






美姿勢ウォーキングレッスン 開催しましたベルベルベル




ご感想はこちらから♫






美姿勢ウォーキングレッスンって 何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク


こちらから ご覧くださいませ♫








私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませウサギウサギウサギ








いつも お読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星