令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


HP kireishisei




昨日から 風向きが変わった気がしました

何がと言われると 特になんてことはなく



自分の気持ちを切り替えただけなのかもしれません






が 人の持つ 悩みや壁と思われるものって

本当は


この 気持ちを切り替えること


だけが



解決の道


なのかもしれないと思うのです

人は毎日 同じことを考えながら生きると言われています


今の状態が良くないショボーンショボーンショボーン


と 思ったとしても


毎日毎日 同じことを考えてしまうショボーンショボーンショボーン



上差し上差し上差し

ほっとくと 何年も何年も それを考えて生きてしまう滝汗滝汗滝汗


それ以外に 考えられなくなってしまう滝汗滝汗滝汗



そうなると


新しい事を始めようと思ったときに

とっても ハードルは高くて自分では超えられないショボーンショボーンショボーン


と 考えるようになるのかもしれません

目の前に 跳び箱があったとして


5段から 8段 10段と練習していけば

12段にもチャレンジしてみようという


基盤が出来ていると思います


それを 練習はせずに過ごしていて

いきなり 12段は飛べないよねぇぇ悲しい悲しい悲しい

諦めてしまう


なる 



考え方しか 思えなくなってしまう滝汗滝汗滝汗



新しい段を 初めて飛ぶ時には



誰だって怖いけれども



それをクリアできたならば 



その怖かったものが 自分の自信

追い風になる虹虹虹



これを 神さまがいるならば

私達に伝えたいのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


向かい風も 追い風にすることができる



力を あなたは持っている虹虹虹



そんな風に思えるのは私だけでしょうか


でも そんな気持ちにはなれないショボーンショボーンショボーン

新しい段を飛べる勇気が欲しいラブラブラブ

そんな風に思っている方に 始めていただきたいことがありますベルベルベル





無料の メールレターラブレターラブレターラブレター


望む未来を 実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター ですベルベルベル



これを始めたことで 私自身も考え方を変えていくことが出来るようになっていきました虹虹虹






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル





お申込みは こちらから♫




他にも色々と書いていますベルベルベル






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル






美姿勢ウォーキングレッスン 開催しましたベルベルベル



ご感想はこちらから♫






美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク

こちらから ご覧くださいませ♫









私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませクローバークローバークローバー







いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船星