ご訪問頂き ありがとうございます


5年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています


HP kireishisei





私達の時代は 可哀想な世代の子たちだね


これは 私がお子さまのアートセラピーのようなことを習っていたときに

先生から言われた言葉です


出来るのか 出来ないのかを聞いているのではないのに


私が 出来ないと思うショボーンショボーンショボーン


と 答えたからです滝汗滝汗滝汗

だれも 最初から出来ると思っていないけれども 


やりたいのかはてなマーク やりたくないのかはてなマーク



を聞いているんだよって言われました

その時の私は



出来ないならば やりたくないショボーンショボーンショボーン



と 思っていたんですよね

本当に 仰っていただいたように



最初から できる事なんて何にも無いのに



きっと 私以外にも そんな風に答える方が多かったのかもしれません

だから 結局はやらなかった


もしかしたら あの時は起業のチャンスだったのかもしれないのに


でも あの時には


そんな事さえ 気がついてはいませんでした




出来ないことは みっともない

駄目な子だ



そんなイメージが自分にあって



上手くできないのはカッコ悪い とか

みっともない とか

駄目な自分を見るくらないなら やらない方がいい 



そんな風に思って生きてきたのだと思います


でも 自分 そんな器用なたいぷじゃ無いじゃない滝汗滝汗滝汗


そんな事に気がついたら 



カッコ悪い自分も良いじゃない虹虹虹



と 思えてくるようになりましたラブラブラブ







自分が どんな人を応援したいのかはてなマークはてなマークはてなマーク

思ったときに



一生懸命頑張っている人



だと 思ったからです

でも その上に 色んな気持ちを乗っけて生きてしまっている


それを ひとつづつ 取りされたら


自分生きやすいかもラブラブラブ

思えるようにもなりました虹虹虹




今ならば 



出来るかは分からないけれども やってみたいです爆笑爆笑爆笑




と きっと答えると思います笑

でも 今は自分の気持ちさえ良く分からないえーんえーんえーん

そんな風に 思ってしまっている方も多いのではないでしょうか


そんな方こそ 初めていただきたいなぁと思うことがありますベルベルベル




無料のメールレターラブレターラブレターラブレター



望む未来を 実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレターですベルベルベル





これを始めてから 私の気持ちもどんどん変化していきました虹虹虹






こちらからも ご覧下さいませベルベルベル






お申込みは こちらから♫




他にも色々と 書いておりますベルベルベル






こちらからも ご覧下さいませ虹虹虹






美姿勢ウォーキングレッスン 開催しました虹虹虹



ご感想は こちらから♫





美姿勢ウォーキングって 何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク



こちらから ご覧下さいませ♫









私に起こりましたことは こちらからご覧下さいませクローバークローバークローバー







いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船星