ご訪問頂き ありがとうございます


5年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています


HP kireishisei






よく考えてみたら よく考えなくてもですが笑

私達は大人になれば



自分の好きな物を選べる力を持っています



今日何を食べるのかはてなマークはてなマークはてなマークも自分で決めることができて

何を着るのかも 決めて出かけていきます


お勤めをしていれば

毎日自由に出かけることは出来なくても

今ならば 行きたい場所や 見たいものをスマホ一つで見ることが出来る時代


でも なんだか 自由ではない気持ちで生きているショボーンショボーンショボーン

大人になれば 好きな物を買えるのになぁと思っていた 子どもの頃ではないはずなのに

そんな思いを どこかでみんな抱えて生きているのかもしれません


だから


自分の人生を自分で選び取るなんて 無理滝汗滝汗滝汗


と どこかでみんな 思って生きてきたのだと思います

実際には 子どもの頃に夢見てきた 職業や家庭生活になっていない場合が多ければ


益々 そんな事は無理だろうと自分にインプットして生きてきたのだと 思うのです



ですが 色々と考えてみたら



欲しいと思っていたものは 割と手に入っていたりもする虹虹虹



行きたい場所に旅行も行けたりしている虹虹虹

この カラクリさえ分かれば



きっと 自分の人生も自分で選べるようになるラブラブラブ



そんな風にも思うのです







こちらからも ご覧くださいませベルベルベル






ただ 欲しいなぁ 行きたいなぁと願っているだけでは 叶わない滝汗滝汗滝汗



そして その気持ちと行動が一致しているのかはてなマークはてなマークはてなマーク

が キーポイントだったりするキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そう考えると 世の中とは システマティックで

シンプルだなぁと思えてくるのは

私だけでしょうかラブラブラブ



でも 今は何を選び取ったらいいのかさえ分からないショボーンショボーンショボーン

自分が何をしたらいいのかさえも 分からない滝汗滝汗滝汗と思ってしまっている方こそ

始めて頂きたいなぁと思っているのですベルベルベル



無料のメールレター

望む未来を 実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター





これを始めた事で 私の中でも色々な変化がありましたベルベルベル






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル





お申込みは こちらから♫





美姿勢ウォーキングレッスンを開催いたしました虹虹虹



ご感想は こちらから♫





美姿勢ウォーキングレッスンって 何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク



こちらから ご覧くださいませ♫









私に起こりましたことは こちらからご覧くださいクローバークローバークローバー







いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船星