辰年なので 

2021年に撮りました写真を

使っています



ご訪問頂き ありがとうございます


5年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています


HP kireishisei






昨日はこのような記事を書いてみました







怖いような映像を見て 怖いように考えないようにするって難しいことだと思います


そして 目の前の現実として ある場合には

それを考えないようにするってことはとっても難しい事だとも思えます



だから やってみてほしいと思うことがあります





詳細 お申込みはこちらから♫



これは 私が酷く体調を崩したときに

唯一やってきたことです


私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ



酷く体調が悪かったので 他のことは出来なかったけれども

唯一 これだけはやってきました


自分では もう駄目かもしれないと思える場面もありました

そんなときに 見てきた光景をSNSに戻ってから

色々な形で伝えてきました








神さまなんて言い出すと 怪しいと思われるかもしれないけれども

でも 自分自身に何かが起きたときには



頼れるものは 自分自身しかありません



周りの人は 助けてくれるかもしれない

けれども



気持ちを建て直していくことができるのは

自分自身しかいない



無理かと思われるような状態だったとしても



抜け出せる道がある



そんな気持ちを 昨年末から書いてきました

簡単に口だけ言うつもりもありません


今回は 私は大丈夫だっただけ


そんな風に思っています



みなさん一人一人の中にも 

自分自身を救い出せる存在がある


それを 忘れないで生きていくことを 今年も伝えていければと思っています



虚弱体質で 極怖がりの私でも 乗り越えたれたことがあります


今年は 始まりの年と書いている方も沢山います

そして



未来は明るいと虹虹虹



そんな未来を自分が掴むのか そうでないのか



決めるのは自分自身



みんなにその力があることを 多くの方へ伝えられたらと思っています



他にも色々と書いています








こちらからも ご覧くださいませベルベルベル





昨年は 5年ぶりに美姿勢ウオーキングレッスン再開しましたベルベルベル





ご感想はこちらから♫






美姿勢ウオーキングレッスンって何がいいのはてなマーク



こちらからご覧くださいませベルベルベル








私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませベルベルベル





いつもお読みいただき ありがとうございます


必要な方へ 届きますようにふんわり風船星