ご訪問頂き ありがとうございます


4年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています



HP kireishisei






先日はこのような記事を書いてみました






私は令和元年に酷く体調を崩してから

思うように人生が進めない そんな気持ちを持ちながら生きてきました


私に起きたことは こちらからご覧くださいませ



八方塞がりのような気持ちがしたけれども

八方塞がれていても 九つ目の道がある

そんな気持ちで 元気になってきました


その道は 私にとっては 険しい道だったと思います



何をしたらいいのかはてなマークも分からないような道だったと思っています


先日はその時のお話を書いてみました




でも 他にはない その一本道だから

目の前にあることをやるしかない

そんな気持ちでした


書き方を変えれば

八方塞がりのその道は 私にとっては全て違う道で その残された1本の道だけが正解だったのかもしれません



選択肢があれば 迷うけれども

一本道ならば迷うことはありません


元気になるためには その残された一本道を歩むことになります


それは 上記のブログに書いたように

神さまと一緒に歩むようなそんな気持ちがしている道でした


だから 人が考えられる常識とは 少し違ったかもしれません



昨年末には このような記事を書いていました




自分では 考えられないようなその道

だけれども 一本道ならば進んでみるしかありません


その道が 自分にとって正解かは

進んでみないと分からないからです



だから ここで大切なのは



自分が 神さまと手を繋いでいるのかどうか




だとしたら 難攻不落と思えるような事でも

進めることになる



誰でも 間違った道を選択したくないのだから

やっぱり 沢山の方がやると良いなと思っているのです



無料

望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター





ぜひ あなたさまも体験してみてください


詳細 お申込みはこちらから♫




他にも色々と書いていますベルベルベル



記事ランキング3位になりましたアップアップアップ

ありがとうございますラブラブラブ





こちらからも ご覧くださいませベルベルベル





今年は インスタコラボライブもやりました爆笑爆笑爆笑


ゆるゆるとした2人ですが宜しければ

ご覧くださいませ虹虹虹



Instagramはこちらから♫





美姿勢ウォーキングレッスンも再開しましたベルベルベル



ご感想はこちらから♫






美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマーク




こちらから ご覧くださいませ♫







いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにハートのバルーン