本日 美容・エステサロンランキング

初の3位になりましたラブラブラブ


沢山のみなさまに読んでいただけて 本当に嬉しいですラブラブラブ



ありがとうございますラブラブラブ




ご訪問頂き ありがとうございます


4年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています



HP kireishisei





来年に向けて 今思っていることを色々と書いています








人は 自分がこれが正しい道なのかはてなマーク

間違った道ならば やりたくない 

失敗したくないからやりたくないけれども


それが 分からないから迷うのだと思います



だから みんながしている事で

間違いなさそうな事を選べば 自分も大丈夫だと思う


でも なんだか 



自分自身を生きていないような気持ちになる



誰かの成功例は 参考にはなっても

自分には合わないかもしれません


では 自分の成功例ってどんな事なのかはてなマーク

分からないから また 誰かのやり方をやってみる


もしかしたら そんなループがあるのかもしれません


自分が 間違った道ならば 進めないようにする方法があるとすれば


私はこれなのではないのかと思っています



記事ランキング6位になりました人気記事ですアップアップアップ ありがとうございますラブラブラブ



そして こちらも





神さまというのは 偶像で 実際にはいないのかもしれません

ですが 



人が 正しく生きるときの道標をつけてくれていた存在


と思えば 存在はしていると思うのです


それは 幼稚園児の頃に教わったようなことを

大人になってもすることなのかもしれません


それを 大きく破って生きれば 



その存在があることすら忘れてしまう



そんなときには


間違った道でも 進めてしまう



のかもしれませんが




その学びが 自分に必要だったと気が付かせる

神さまの計らいがあるとすれば


それも 正解なのかもしれません




でも 出来るならば そんな回り道はしたくない


そんなふうに思う方は ぜひ

始めていただきたい事があります虹虹虹


無料 望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター




詳細 ご登録はこちらから♫


どんな道が自分に向いているのかはてなマーク

知りたいときには ぜひご登録されて始めてみてくださいませ虹虹虹




他にも色々と書いていますベルベルベル





記事ランキング6位になったことのある人気記事ですアップアップアップ ありがとうございますラブラブラブ




こちらからも ご覧くださいませベルベルベル






コラボライブは 来年に向けて ゆるゆるとお話しています爆笑爆笑爆笑



Instagramはこちらから♫





美姿勢ウォーキングレッスン 再開しましたベルベルベル





ご感想はこちらから♫





美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマーク



こちらから ご覧くださいませ♫







私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませクローバークローバークローバー







いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにハートのバルーン