ボランティア活動で

イルミネーションをされていると知って

びっくりしました!




ご訪問頂き ありがとうございます


4年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています



HP kireishisei






昨年の年末年始にかけて このような記事を書いていました




なんと偶然にも にじっこちゃん虹虹虹

にじっこちゃんはこちらダウンダウンダウン










人は 自分へのメッセージが欲しい


できれば 自分の行く末が 正しいものなのか知りたい


間違えなく生きたい



だから 進みたいと思っても



それが分からないから


進めなくなるショボーンショボーンショボーン

でも ちょっと変わった私はこんなふうに考えてきました笑






これは 私が酷く体調を崩すよりも前から考えてきたことなので



私に起こりましたことは こちらからご覧下さいませ




だいぶ 変わった人だと思います爆笑爆笑爆笑


誰もがほしいとおもうメッセージとは



実は現実に現れてきている






こちらからも ご覧下さいませベルベルベル





あれこれ考えるよりも



これが 正解のメッセージラブレターラブレターラブレター




そんな風に思うのは 私だけでしょうか笑




でも 今 色々思っても この人何を書いているのかよく分からないはてなマークはてなマークはてなマーク


と 思われる方こそ ぜひ始めてみていただきたいと思いますベルベルベル



無料 望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター




詳細 お申込みはこちらから♫









美姿勢ウォーキングレッスンって どんな風に良いのはてなマークはてなマークはてなマーク

ダウンダウンダウン

こちらからご覧下さいませ♫







インスタコラボライブ

今月は 12日火曜日 21時〜




なんと 東京でミーティングすることになりました虹虹虹

次回のライブも お楽しみにベルベルベル


Instagramはこちらから虹虹虹





いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにハートのバルーン