ご訪問頂き ありがとうございます


4年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています



HP kireishisei





私がおすすめしております


無料 望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター





詳細 ご登録はこちらから♫



続けていたら 色々な事が変わりました







こちらからも ご覧くださいませベルベルベル






そして 先日はこのような記事も書いていました






自分の感が冴えてくる そんな事と認識してもらったら良いのかなと思います

そして本日のタイトルは


感覚が冴えてくる



似ているけれども笑

感とは そうかもしれない そんな気がする


気持ちのような感じが私はしていて

感覚が冴えてくるとは



事実として 自分に実感があるラブラブラブ


そんな風に思いました

これやるといよねぇと 感が働いたあと



うん 間違いない

これは 私にとって必要だと思う虹虹虹


行動までしてみてよしベルベルベル



そんな 感覚が冴えてくるラブラブラブ



そうは思っても なかなか進めない時もある







でも この道は自分が進むべき道である走る人走る人走る人

根拠のない自信のようなものが分かってくる笑


根拠はないから エビデンスは無いけれども笑

でも



自分にとって 必要なのか そうでないのか

その 見極めができる



とは 生きていくときに 大事なことだと思います


出来るならば 自分の身の回りにあるもの 全てを 宝物と思えるほうが幸せラブラブラブ


単純ですが 私はそう思っています虹虹虹




先日のインスタコラボライブは ブチ切れ滝汗滝汗滝汗で終わりましたが

新しい年を迎えるときに 今までの自分の価値観と さらに 新しい価値観も持ち合わせている方が やっぱり生きやすい虹虹虹




そんな思いで ゆるゆるとお話しています笑


インスタライブはこちらから ご覧いただけます♫






美姿勢ウォーキングレッスンも再開しましたベルベルベル



ご感想はこちらから♫




美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマーク





こちらからご覧くださいませ♫








私に 起こりましたことは こちらからご覧くださいませクローバークローバークローバー






いつもお読みいただき ありがとうございます


必要な方へ 届きますようにハートのバルーン