かわいいカレンダーを買いましたラブ



ご訪問頂き ありがとうございます


4年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています



HP kireishisei







神さま などと書き出すと 怪しいと思われるかもしれませんが

自分の命は終わるかもしれないと一時は思った方ならば 


それでもこうして生かされていると思ったときに

神さまっているよね爆笑爆笑爆笑

と 思ったりするものだと思います



私も令和元年の夏に酷く体調を崩して

色々な事を思いました


私に起きたことは こちらからご覧くださいませ



もしも 自分がまた元気になったら


そのときに思い出したこと 思ったことを

多くの方へ届けることになるだろう



そんな思いから 再びSNSに戻って発信してきました


それまでの私は お正月には近くの神社へ行き

観光にお寺さまや神社さんに出向く

よくいるタイプの人でした

今も そのスタイルは戻りつつあります



でも 一つ 大きく変わったことがあります

それは



日々の中に 神さまっているよねラブラブラブ



と思えるようになったこと

困ったときの神頼み ではなく 日々困らないように

そして 困ったら泣きつくのではなく

日々 神さまを感じられたらいいなぁラブラブラブ

そんな気持ちがあります


それまでの私は 受験のときや 厄年の時

縁結びのときに 神さまを頼る笑

でしたが


もしも 神さまがいるとしたら



困ったときだけ頼ってくるのって どうなんはてなマーク



って思うよね笑

実際に人生は 自分にとっては厳しいと思うようなことが起きてくる時もある


けれども


それを乗り越えられる力が あなたにはあるクローバークローバークローバー



なんだか 神さまとはそんな喜びを教えてくれるものではないのか


頑張ってやってきた 乗り越えられた自分

なかなかいいぞ〜爆笑爆笑爆笑



って 教えて貰えるのが 神なのかもしれないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

などと 元気になった今だからこそ 思うことを今日は書いてみました


こんな事を思う人もいるのね〜びっくりマークと読んでもらえたら幸いです



他にも色々と書いていますベルベルベル



ランキング2位になりました人気記事ですアップアップアップ

ありがとうございますラブラブラブ






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル





そうして 私が信じられるようになったものは



自分です


どんなことをしてきたのか

無料 

望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター


に書いていますベルベルベル




詳細 ご登録はこちらから♫





美姿勢ウォーキング 再開しましたベルベルベル





ご感想はこちらから♫





美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマーク





こちらからご覧くださいませ♫




いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにハートのバルーン