ご訪問頂き ありがとうございます


4年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています



HP kireishisei






宿命は変えられないけれども 運命は変えられるなど 人生については 色々な説があるなぁと思っています


でも 自分の人生を考えてみると



シナリオってある爆笑爆笑爆笑



私は どうもそんな気持ちがしてなりません

この方に出逢っていなければ この方を知ることもなかった


この方を知るために この方と出逢った事や

この人は 絶対にここで出逢う人だったのであろうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


とか

あのときに この子と出逢っていたから

これを学んで 私は乗り越えられたんだよな〜とか 

人生の点と点を結んだとき 



そのタイミングで これが起きたから



と思えることが多いなぁと思うのです

あんな経験も こんな経験も していなかったら



ここで 失敗していたよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



小さな経験を積み上げたから

乗り越えられることもある虹虹虹



人生は その人にあった事が起きると言うけれども


その人の人生は 私では無理だろう滝汗滝汗滝汗

やっぱり思うから


青写真のような シナリオってある


と 私は思えてならないのです爆笑爆笑爆笑


ならば

その シナリオのように生きてみたら


自分にとっては 1番生きやすいと思える形



なのかもしれません虹虹虹



目の前にあるものを 真摯に対応して生きるクローバークローバークローバー 


究極には これが大切なのだと思えるのは

私だけでしょうか虹虹虹



でも 私も昔からこんなことを思ってきた訳でもありません

今こう思えるようになったのは あることを始めたから


それを 無料のメールレターでご紹介しています


無料

望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター




こちらを始めた事で 人生は変わりました


詳しくは

こちらをご覧くださいませ♫





他にも色々と書いていますベルベルベル


記事ランキング6位になったことのある人気記事ですアップアップアップ ありがとうございますラブラブラブ






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル






今年最後のコラボライブも ゆるゆるとお話しています爆笑爆笑爆笑





Instagramはこちらから♫





美姿勢ウォーキングレッスンも再開しましたベルベルベル



ご感想はこちらから♫






美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマーク



こちらから ご覧くださいませ♫








私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませクローバークローバークローバー







いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにハートのバルーン