数年前に撮った写真を

使っています




ご訪問頂き ありがとうございます


5年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています



HP kireishisei






今年 2024年は厳しい年になる

そのように書いている方が 沢山いました


確かに 2020年からの流れを見てくれば

どんどん 状況は厳しくなっていって

厳しくなることの ピークはあるだろう


そんな気持ちもしていました



風邪をひいているときには インフルエンザにはならないみたいなこと



コロナが落ち着いてからは また何かがあるのかもしれないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そんなふうに 感じていた方も多いかと思います



不安な心は 不安な未来へ向かってしまうから

揺れているときには 心も揺れてしまうから

でも そんとき 心の杖のようなものがあるといいのではないか



私が 唯一やってきて 心の支えになったことを

SNSに戻ってから 毎日投稿してきました



私に起こりましたことは こちらをご覧くださいませ




とはいえ 精神論だけでは 人は生きてはいけないから


今年は 仲間というキーワードが昨年末から浮かんでいました




年末には このような内容も投稿していました





私は人よりも 極度の怖がりだったと自負しています

なんとか 乗り越えられた経験がある


それを沢山の方へ伝えて 今の混乱の時代を

乗り越えられたらいいなと思い

毎日投稿しています


極度が 怖がりくらいに変われたので

極度でない方の心にも 



自分は護られていると思える心



を植えていただければと思います

そして 昔から読んでいただいていて


うんうん 分かると思ってくださる方がいらっしゃれば


自分の周りの方へも 廻して貰いたいと思っています



それが 未来の矛先へとなっていく



そんな気持ちから 数年前 私が元気になってきた時に撮った写真を今日は使わせていただきました


これから 数日間は 使わせていただきます


多くの方へ 届きますように



気になります方は ぜひダウンロードしてお守りのようにお持ちくださいませ虹虹虹


沢山の方へ届きますように




私がやってきましたことを メールレターにまとめています


無料 

望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター


不安が多いショボーンショボーンショボーン 

混乱してしまっているショボーンショボーンショボーン

方は ぜひ 始めてみてくださいませベルベルベル





始められることで 沢山の変化が自分へ起きました

ぜひ あなたさまも体験してみてくださいませ


詳細 お申込みはこちらから♫




他にも年末年始にかけて 色々書いていますベルベルベル






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル







昨年は 5年ぶりに美姿勢ウォーキングレッスンしましたベルベルベル




ご感想はこちらから♫





美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマーク



こちらから ご覧くださいませ♫




いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船星