ご訪問頂き ありがとうございます


5年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています



HP kireishisei





自分の望む未来を実現したいと思ったときに

大切にしたほうがいいと思うことを書いています







こちらからも ご覧くださいませベルベルベル






自分の植えたものを刈り取りながら生きる

どんなタネを撒いたのがも大事

それをどんな思いで育てたのかはてなマークはてなマークはてなマーク

大事になってくるってことになります


これは 私が体調を崩したときに

気がついたことでもあります


こちらから ご覧くださいませ



要するには 因果応報のようなこと

自分のした事が返ってくるということなのですが


廻りて巡ってくること ㊱まで書いています



例えば 何か目標があって それに向かって生きようと思ったときに



どのようにして それを手に入れたのかはてなマークはてなマークはてなマーク


これが 

撒いたものを 刈り取りながらの生きることになるキョロキョロキョロキョロキョロキョロことに

私は気が付きました



自分の目標を設定して生き始めれば

その目標を手に入れることができる虹虹虹

思います

ですが その目標を手に入れるために



どんな事をしてきたのかはてなマークはてなマークはてなマーク



それが 



その目標を手に入れたら 返ってくる滝汗滝汗滝汗




そうゆう事なのか滝汗滝汗滝汗

気がついたびっくりマークびっくりマークびっくりマークということになります



例えば 有名女優さんになりたいと思っていて

誰かを蹴落とすように それを手に入れたならば

自分か有名女優になって 目標が達成できたと思ったときに


誰かが 自分を蹴落とすのではないのかはてなマークはてなマークはてなマーク


と思いながら生き

そう思いながら生きるから



実際に そのような事が起きてくる滝汗滝汗滝汗



のようなお話ということになります


自分が目標を達成するためには



その考えかたしかなかったから

人も そうであろうとしか思えないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



という事もあると思いますが

そう考えて やってきたことは


目標が達成できたときから 

自分へと 返ってくる



ことになる滝汗滝汗滝汗

この事に気がついたから 

廻りて巡ってくるものを書きました

自分が何気なくしていることが


自分へ戻ってきてもいいものだけにしたほうがいいラブラブラブ



そんな思いからですベルベルベル


やっとの思いで 手に入れたものが



そのまま 上昇していくのかロケットロケットロケット

そこが頂点で 自分へ戻ってくるものに悩むことになるのか滝汗滝汗滝汗



それさえも 決められるのが人生だと

多くの方が気がつくといいなと思っています



でも 

今まで 自分は返ってきたら嫌だと思うことをやってきてしまったかもしれない滝汗滝汗滝汗

思う方がいらっしゃったら

ぜひ 始めて欲しいことがあります虹虹虹



無料のメールレターラブレターラブレターラブレター

望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター





始めてから 私も色々な気持ちの変化がありました虹虹虹






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル






お申込みはこちらから♫




美姿勢ウォーキングレッスンも開催いたしました虹虹虹





ご感想はこちらから♫






美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク



こちらから ご覧くださいませ♫






いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船星