ご訪問頂き ありがとうございます


5年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています



HP kireishisei




今が 過去に自分がタネを撒いたことの集大成だと聞かされたら

びっくりするかと思いますが


今の行いが 未来をつくっていくベルベルベル


と 考えれば



今は 自分の過去の集大成になる



となります







こちらからも ご覧くださいませ♫




もしも 今の人生に 不満ばかりだとしたら



不満のタネを撒いてきてしまったのかもしれない滝汗滝汗滝汗


と 自分を確認することが



自分のこれからの未来を変えるときに 大切



そんなふうに 私は考えています

どうしてこんなことになったのだろうかはてなマークとだけ 思うことをグルグル回すのではなく



自分がどんな タネを撒いてしまってきたのかはてなマークはてなマークはてなマーク



を知ることが 大切ってことだと思います

見つけられれば



そのタネを 今日から撒くのをやめる

育てるのを止める(それを ずーっと考えてしまうこと)



きっと

これだけで 



未来の自分は そのことがない人生を生きている虹虹虹



単純ですが 大事な事だと思いますベルベルベル

こんな基準で考えると 分かりやすいのかなはてなマークはてなマークはてなマークとも 思っています虹虹虹






でも 今は自分のどんなタネが良くなかったのかさえ分からないショボーンショボーンショボーン

何が悪いのかさえ よく分からないショボーンショボーンショボーン

思っている方こそ 始めてみて欲しいことがあります



無料のメールレター


望む未来を実現してみたい方への メールレターラブレターラブレターラブレター




これを始めたことで 私にも沢山の気持ちの変化がありました虹虹虹





こちらからも ご覧くださいませベルベルベル





ご登録は こちらから♫





美姿勢ウォーキングレッスン開催しました虹虹虹




ご感想はこちらから♫




美姿勢ウォーキングレッスンって 何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク

こちらから ご覧くださいませ♫








私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませクローバークローバークローバー





いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船星