2021年に撮りました写真を

使っています



ご訪問頂き ありがとうございます


5年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています



HP kireishisei





なんどか似たようなタイトルで投稿してきたことがあります

自分を変えたいと思ったときに 



何を持ち歩きたいのかはてなマーク

何を持ち歩きたくないのかはてなマーク



がはっきりしていると



自分の姿が 作りやすいかなと思うからです



私は メールレターに書いていましたこと




詳細 お申込みはこちらから♫



を始めてから色々な変化がありました






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル






色々な気持ちと状況の変化はありましたが

今思うと 一番無くなって良かったと思うのは



すぐに不安になる心



だったのかもしれません

極度の怖がりの私は 10数年経っても 311の映像や 緊急地震速報の音で 泣いてしまうくらいの性格でした


今が怖くない訳ではありませんが


あの頃の性格のままならば

ブログも書いていられなかっただろうと思うからです



こんな時だからこそ 書かないといけない


そんな気持ちに変わった理由は

メールレターに書いているように



沢山の感謝の気持ちを心に持つようになったから



考えないようにするって 難しい



けれども

考えないくらいに 沢山の感謝の気持ちをすることで 色々な気持ちが変わっていきました







他にも沢山書いております

こちらからご覧くださいませベルベルベル





沢山の方へ届くといいと 思っています虹虹虹




他にも色々と書いていますベルベルベル







こちらからもご覧くださいませベルベルベル





昨年は5年ぶりに 美姿勢ウオーキングレッスン再開しましたベルベルベル



ご感想は こちらから♫





美姿勢ウオーキングレッスンって何がいいのはてなマーク



こちらからご覧くださいませ♫








私に起こりましたことは こちらからご覧くださいクローバークローバークローバー





いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船星