ご訪問頂き ありがとうございます


5年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています


HP kireishisei





思考のカラクリのようなものに 体調を崩してから気が付きました



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ




それまでの 私の引き寄せがうまくいかないと

結局諦めていた原因はこれだったんだと分かったってことになると思います


私以外にも きっと 引き寄せ難民みたいな方も多いのかもしれない

そんな気持ちもあり 色々なバージョンを書いてきました


こちらから ご覧くださいませ



勘違いしていることもあるし


でも 自分が



一番考えているものが 投影されていく



ということもあるなというのが

さらに 気がついたことでもあります



ニ枚舌ということを

体現してくれた子と出逢ったのは 随分大人になってからではありますが


表面的には とっても褒めてくれたり 評価してくれたりするのですが

(他の人に対してもです)


でも その舌の根も乾かぬうちに



めっちゃ 悪いこともいう



姿を目の当たりにしたことがありました

その場は 人当たりがよくて明るくて 楽しい人ではありましたが


後々は 一緒にいられなくなっていきました



別に 誰かが あの人があなたのことを悪く言っているよとか触れ回った訳でもありません



でも


そのチームからその人は 一緒にいることが

できなくなりました



本人が 抜けていく羽目になった


出来事としては そんな感じではありました



今思えば きっと


表面的には 素晴らしいことを言っていたとしても 心では よく思っていなかったから

一緒にいれなくなった


そんな事だったのかもしれない


思っていること


は 自分の考えていることでもあるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

から



そちらが 自ずと反映されていくキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



これは 自分で意識しないと分からないことでもある滝汗滝汗滝汗



結構 人は嘘はつけないものなのかもしれません



なんだかそんなことを思い出した お正月でした



でも 自分はなかなか ポジティブなことを考えられないショボーンショボーンショボーン

そんな風に思ってしまう方こそ

始めていただきたいなと思っているのです虹虹虹



無料 望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター




同じことをずーっと考えてしまう

変わりたいけれども なかなか変わるきっかけがないと思っている方は

ぜひ 始めていただきたいと思っていますベルベルベル


詳細 お申込みはこちらから♫



始めてから今までの 色々な自分の変化も書いていますベルベルベル






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル






美姿勢ウォーキングレッスン再開しましたベルベルベル



ご感想はこちらから♫





美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマーク



こちらから ご覧くださいませ♫





いつもお読みいただき ありがとうございます


必要な方へ 届きますようにふんわり風船星