ご訪問頂き ありがとうございます


4年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています



HP kireishisei






人生は ドラマだと書いている方は沢山いると思いますベルベルベル



自分が 主人公の一生一度しかない ドラマ



ドラマの主人公を みんなが生きているラブラブラブ

みんなが それぞれのドラマの主人公を生きているのだから


誰かの人生の 自分は脇役


になると思います

夫役 妻役 子ども役 姉妹役 隣に住む人の役

会社の同僚や上司の役



そう考えたときに

では 自分は


その人のドラマの役の どんな人なのだろうか



こんな風に 思いを巡られられたならば



なりたい自分の姿も 浮かびやすいのかもしれません虹虹虹




優しいお母さんの役 素敵な旦那さんの役

意地悪な上司の役 出来の悪い部下の役



主人公の役どころを 食ってしまうような役だと

もしかすると 役者としては失敗なのかもしれません


私は 酷く体調を崩したとき


私に起きましたことは こちらからご覧くださいませ




この世で一番してはいけないことは



人の時間を奪うこと



なのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロと思ったことがありました



人のドラマを横取りするとは



その人の時間を奪うことにもなりかねないベルベルベル




だから



自分は 自分が主人公のドラマの主人公を生きれば良いラブラブラブ



そして 誰かにとっての 何かの役を

気持ちよく演じてあげたらいい笑




そんな風に 



ありたい自分の姿を探してみるのもいいのかもしれませんベルベルベル




他にも色々と書いていますベルベルベル







こちらからもご覧くださいませベルベルベル







でも 今自分のドラマを生きていない気がするショボーンショボーンショボーンと思ってしまっている方こそ

はじめていただきたいなぁと思っていますベルベルベル



無料 望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター




詳細 ご登録はこちらから♫




先日のコラボライブの様子は こちらからご覧くださいませベルベルベル







美姿勢ウォーキングレッスン再開しましたベルベルベル





ご感想はこちらから♫





美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマーク





こちらからご覧くださいませ♫






いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにハートのバルーン