ご訪問頂き ありがとうございます


5年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています



HP kireishisei





自分の中心


気持ちの真ん中に何を置くのか



それが 自分の人生の道を作っていくことになる


私が酷く体調を崩してから


私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ



気がついたことを 書いてきました


㊱まで書いています



私が


引き寄せというのを勘違いしていて

上手くいかなかった理由が分かったからです




その場は 楽しいと言っていても



心の中で思っていることが

結局は反映されていく



人は思考から 行動するからですよね。

なので


シンデレラに例えたりして書いてきました

自分の思考の真ん中に



お姉さん達にいつも いじめられた私を置くのか

王子さまが迎えに来てくれる私を置くのか


王子さまが迎えに来てくれると憧れていても



お姉さん達にいじめられた私



を 思考の中心に置いておけば



そこから考えた行動を人はする事になります



シンデレラは 何も思わずに舞踏会に行ったけれども 実際の自分ならば


こんな自分は 行けない


ってなってしまうかもしれません滝汗滝汗滝汗

そしたら 王子さまにも会えずにお話は終わるわけです爆笑爆笑爆笑



ならば わくわくを考えてみたらいいと

引き寄せも頑張ったけれども



思考だけでは なかなか上手くいかなかったえーんえーんえーん



だって わくわくしていても


私なんて無理だから



を 真ん中に置いていたからなんだと思います

この何十年間もかけて積み上げてきた思考を



気持ち一つで変えるって難しい



でも 無くしてみたい虹虹虹

そんな風に思われる方は ぜひ始めていただきたいことがありますベルベルベル



無料

望む未来を実現してみたいかたへのメールレターラブレターラブレターラブレター




始めることで 私の中に色んな変化がありましたベルベルベル





こちらからも ご覧くださいませベルベルベル





お申込み 詳細はこちらから♫




他にも色々と書いていますベルベルベル






こちらからもご覧くださいませ虹虹虹







昨年は 5年ぶりに美姿勢ウォーキングレッスンを再開しました虹虹虹





ご感想はこちらから♫




美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマーク





こちらから ご覧くださいませ♫





いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船星