2021年に撮りました写真を

使っています



ご訪問頂き ありがとうございます


5年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています


HP kireishisei





今年は年明け早々から色々な事がおきて

今までのような気持ちでは駄目だと思われる方も多いと思います


これから 状況は益々良くなくなっていく


と 書かれている方も多く見受けられますが

こんな時だからこそ


自分を生きようと思える方も増えるのだと思っています


今までの自分ならば やらなかったようなことでも やってみようと思う方が増える

そんな時代に突入したのだと思います


私たちは 誰しも 戦争を生き抜いてきたご先祖さまの命を引き継いでいる



そんな風に考えたら 誰もがこの時代であったとしても 生き抜ける力がある



そんな風に 私は思っています



こんなときにと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

私自身は とっても怖がりな人だと思っています

なので 心の杖のようなものがあるといいのにと強く思って生きてきました


だから みなさんよりも少し先に始めたのだと思っています

そして 結果が出ているから 



こうして お伝えすることができる


こんな時代だからこそ 伝えなくてはならないと生きられたのだと思っています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ




新しい自分とは 



何かを手に入れたことだけではない



何かをしなくなった

昔のように考えなくなった

今までよりも 楽に生きられている気がする



何かを得ることも大切ではありますが

今してきたこと いらないと思っていたけれどもやめられなかったこと


やらなくなった虹虹虹




もしも そんな自分が見つけられたならば

それこそ


新しい自分の始まり虹虹虹



だと 私は思っています

理由もきちんとありますが 長くなりましたのでそれは次の機会にベルベルベル




怖がりで虚弱体質な私でも 元気に生きられるようになりました理由は こちらに書いていますベルベルベル


無料

望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター




感謝の気持ちを沢山持つことで 私は変われました虹虹虹



どんな風に変われたのか 色々と書いていますベルベルベル





こちらからも ご覧くださいませベルベルベル






メールレターのお申込みはこちらから♫




他にも色々と書いていますベルベルベル







こちらからも ご覧くださいませベルベルベル







昨年は 5年ぶりに美姿勢ウォーキングレッスンを開催させていただきましたラブラブラブ





ご感想はこちらから♫





美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマーク




こちらから ご覧くださいませ♫







いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船星