令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



HP kireishisei





今年から 沢山の方が人生が変わる節目だと

書いているのを目にします


これは 日本とか個人とかではなく

世界規模だと書いている方も多いです


今までは 令和元年に体調を崩してから 気がついたこと 思い出したこと


より良く生きるために 気がついたことを書いていました



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ




でも 今年はやはり 



今までのパターンではいかない



そんな気持ちになりました

私は ブログを閃いたタイトルを先に書き

その日付近くなったら 内容を書くようにしてきました

タイトルは 1ヶ月先から2ヶ月先まで書いています


昨年の前半はメモを書き そのメモを見ながら

書いていましたが

後半になり そのメモと気持ちが違うなぁと思い

メモなどを取らずに そのタイトルから浮かぶ内容を書くようになりました



が 

昨日はその書いておいた タイトルも違うなと

2ヶ月分を 消しましたアセアセアセアセアセアセ




今年からは また 違うことを伝えていくことになるんだなぁと 心に染みました

だから 本当に



みんなが変わるとき



なのかもしれないとも思えました

昨日は 姉と話していて 私のここ数年間の出来事を



たかだか 人生の中の3年間じゃない

まだまだ 人生は続くのだから


と言ってもらって 有り難いと思いましたお願い

今 こうしてまた ブログを書けて

出かけられるようになったのだから


そんな時もあったよね


と思えるようになってきているのだと思います

そして 新たな気持ちで

今日からは 日々思うことを織り交ぜながら

新しくタイトルも作り直していこうと思います



でも なかなか 簡単には自分の気持ちを切り替えれないショボーンショボーンショボーンと思っている方や


新しい人生を生きてみたいラブラブラブ


と思う方がいらっしゃれば


ぜひ やっていただきたいことがあります虹虹虹





無料のメールレターラブレターラブレターラブレター


望む未来を 実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター  ですベルベルベル



これを 私自身も始めたことで

色々な気持ちの変化が起きました虹虹虹






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル






お申込みは こちらから♫



他にも色々と書いていますベルベルベル






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル







美姿勢ウォーキングレッスンも開催しました虹虹虹



ご感想はこちらから♫






美姿勢ウォーキングって 何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク


こちらから ご覧くださいませ♫







いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船星