ご訪問頂き ありがとうございます


5年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています


HP kireishisei




自分の人生を考えたときに

こんな事ってあるよねと思えたことを書いています







自分の人生が八方塞がりなように感じたときに

この人生はもう終わるのかもしれないと

覚悟をして眠った夜がありました


私に起こりましたことは こちらからご覧下さいませ



後々には この経験から自分が気がついたことを

多くの人に伝えるのかもしれないと

少しづつ体調が良くなっていった時には思いました


でも そんな夜の頃には 残された道は

一本道で そのまま留まるのか その一本道を分からないけれども やってみるしかない

そんな気持ちで 過ごしていました



留まるというのは ずーっとその状況で生きると言うことだから

もちろん 進んでみるしか私には方法がありませんでした



道標は 自分が今までに知っていたことを

総動員させること



昔の自分を思い出すこと



自分なりに 精一杯やってきたことが

その道標になりました




思いついたら 実行してみる



正解ならば 1歩進める そんな日々だったなと思っています

どんな方でも 新しい扉を開く時は人生の中にあって 



現状から 何とかしたいえーんえーんえーん




と思えば 



新しい道が出来てくる




そんな風に思います


今のままでもいいのか

いやいや 進みたいのか


実際には この2つの選択肢しかないのかもしれません



どちらでも 選べるのが 自分の人生なんだと思います


でも 自分は今何をしたら良いのかさえ分からないショボーンショボーンショボーン

と 思ってしまっている方こそ

始めていただきたいことがあります



無料のメールレターラブレターラブレターラブレター

望む未来を 実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター





私もこれを始めたことで 色々な気持ちの変化がありました






こちらからも ご覧下さいませベルベルベル





お申込みは こちらから♫




他にも色々と書いていますベルベルベル







こちらからもご覧下さいませ虹虹虹






美姿勢ウォーキングレッスン 開催しました虹虹虹



ご感想はこちらから♫





美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク



こちらから ご覧下さいませ♫







いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船星