ご訪問頂き ありがとうございます


5年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています


HP kireishisei




自分が望んでいる未来に進みたいと思ったときに



通らなければならない道があるベルベルベル


昨日はそのような内容で書いてみました






これは 分かりやすく書けば 



進みたいけれども


その方法では進めない状態滝汗滝汗滝汗



その方向だとしても


やり方が違うのかもしれません

そもそも 進むべき方向ではないのかもしれません

自分の 望む未来ではないかもしれません


色々な理由があるとしても



どう頑張ってみても 進めなくなる時がある滝汗滝汗滝汗



自分では 八方塞がりのような気持ちになるのかもしれません

そんな時には 思い出して頂きたいなぁと思うことがあります


それは 先程書いたように



自分の進みたい方向と やっている行動が伴っているのかどうかはてなマークはてなマークはてなマーク






一番 自分が考えていることが 人生には採用されていくことになるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





そして



このやり方は 自分にとって良い未来を招くことになるのかベルベルベル







これが 違っていると 


進めないと思うことが増えていく滝汗滝汗滝汗




それだと どうしても進めなくなる 

事もあるベルベルベル


でも そんな八方塞がりのようなときこそ

9つ目の扉だけが開くことがあるベルベルベル



そんな時には こんな風に思ってみてください






これも 体調を崩してから 気がついたことです

私に起きましたことは こちらからご覧下さいませ



でも 自分にはその9つ目の扉もよく分からないショボーンショボーンショボーン

八方塞がりだけのような気持ちになるショボーンショボーンショボーン

そんな方こそ 始めていただきたいなぁと思うことがあります


無料のメールレターラブレターラブレターラブレター


望む未来を 実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター





これを始めたことで 私自身にも色々な気持ちの変化がありました虹虹虹






こちらからも ご覧下さいませベルベルベル





お申込みは こちらから♫






美姿勢ウォーキングレッスン 開催しました虹虹虹



ご感想は こちらから♫





美姿勢ウォーキングって何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク



こちらから ご覧下さいませ♫





いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船星