ご訪問頂き ありがとうございます


5年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています



HP kireishisei






私は メールレターや色々なブログの中で

感謝するといいですよ〜飛び出すハートと伝えています








私が 自分で始めてから 自分の中にも色々な気持ちの変化が起きて

そして 現実も変わっていきました






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル





物事は 始める前よりも



悪くなることはない虹虹虹



そう思うからです

でも 問題が無いわけでも 嫌な事が人生に一つも無いわけでもありません


実際には 感謝いっぱいしてきて


私は酷く 体調を崩しました


私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ



でも していなかったら

今 こうしてブログを書いていなかったかもしれないと思ったら



やっぱり 悪いことは起きないと思えるのです




自分に降りかかるかもしれない 人生の岐路を



変えられるかもしれないもの



を 自分が持っているとは

こんな時代を生きるのとき 


大きな心の支えになると思います虹虹虹




多くの方に伝えることも大切

でも 自分の周りの



一番身近にいる人に 伝えておくほうが

一番効果的でもある虹虹虹



そんな風にも思います


自分の身近にいる人のほうが ストレスの元になることもある

でも



自分の一番 身近にいる人たちとの関係が良ければ 人は楽しく生きられるものだとも思うからですラブラブラブ



でも 実は身近な程 伝えにくいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんとなく 負けた気がして言いにくい滝汗滝汗滝汗



でも 本当に自分が望む世界を生きたいとき



何よりも 先に届けておくことで

物事は 上手くいきやすくなるラブラブラブ





やっぱり そう思えてならないのは

私だけでしょうか



他にも色々と書いています虹虹虹







こちらからも ご覧くださいませベルベルベル





無料のメールレターラブレターラブレターラブレター

望む未来を 実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター


 お申込みは こちらから♫






美姿勢ウォーキングレッスン 開催しました虹虹虹



ご感想はこちらから♫




美姿勢ウォーキングレッスンって 何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク



こちらから ご覧くださいませ♫







いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船星