ご訪問頂き ありがとうございます


5年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています


HP kireishisei




人生の悩みの多くは 人間関係が改善されると

無くなっていくのではないかはてなマークはてなマークはてなマーク

色々な角度から 書いています







こちらからも ご覧くださいませベルベルベル






誰でも子ども時代はあって その時には必ず思ってきたことがあったと思います


それは



褒められたい飛び出すハート



という気持ちです

頑張った自分を褒めてもらいたいラブラブラブ

お勉強を頑張ってみたり スポーツに励んでみたりしてきたのだと思います


いっぱい褒められてきたならば 自分に自信が持てて すくすくと育ったのかもしれません

私達は 人から比べられながら そして



できない事に お尻を叩かれながら



生きてきたんだと思います

出来ない自分は 駄目なんだショボーンショボーンショボーン

思ってしまっても 仕方ないのかもしれません



だから 少し出来ていたからといっても それでは自分に自信が持てるほどの事でもないし



まだまだ 自分なんてできていないほうだショボーンショボーンショボーン


と 思って 私自身も生きてきました

でもその気持ちで生きていても 



人生も あんまり上手くはいきませんでした



煮詰まって やり始めたのが 



今までの真逆を選択して生きてみることベルベルベル



でした

それからは いつの頃からか 自分の性格自体も変化していったような気持ちもしています


その中のひとつに



なんでも 嬉しいと受け取ってみよう運動走る人走る人走る人



があります

今でもチャレンジ中ではありますが笑



言っていただいた言葉や いただいたものは

嬉しいとなんでも 受け取るラブラブラブ



上差し上差し上差し

これが なかなか出来なかった 今でも旗旗旗

旗を掲げて 頑張っています笑




こんなふうな言い方をして貰えたら なんか心に響くなぁ

こんなところを 見ててくれたんだなぁ



言ってもらえた言葉まで 勉強中です

人から 言ってもらいたい言葉は 

みんな同じだと思うからです虹虹虹


これからも 勉強していきたいと思っていることでもあります虹虹虹



でも 自分には人から褒められるようなこともないショボーンショボーンショボーン

自分には 何もないと思ってしまっている方こそ

始めていただきたい事があります


無料のメールレターラブレターラブレターラブレター

望む未来を 実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター





これを始めた事で 私自体も気持ちに沢山の変化が起きました虹虹虹






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル







お申込みは こちらから♫






美姿勢ウォーキングレッスン 開催しました虹虹虹



ご感想はこちらから♫




美姿勢ウォーキングレッスンって 何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク


こちらから ご覧くださいませ♫






私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませクローバークローバークローバー







いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船星