ご訪問頂き ありがとうございます


5年前に 私が体調を崩してから気がついたこと

自分がそれまでやってきたことを

今を生きるときに必要な形でお届けしています


HP kireishisei





人の気持ちを知っていくことで 自分の見識が広がっていく虹虹虹

本を読まなくても 目の前にいる人からお話を聞くことで 


自分の中に 沢山の気持ちを作るようになれる虹虹虹



そんな気持ちもしていますラブラブラブ







こちらからも ご覧くださいませベルベルベル





感情が広がると本日のタイトルに書きましたが



一つの気持ちの中にも 色々なものがある上差し上差し上差し


そんな 感情の広がりも自分の中にあると

益々 自分か生きやすくなるのではないか

そんな本日のブログの内容です



バックリ言えは 好きと嫌いの中にも 

沢山の感情があって


大好き

結構好き

わりと好き

ちょっと好き

好き

少し苦手

あんまり好きじゃない

どちらかといえば嫌い

嫌い

結構嫌い

とっても嫌い

大嫌い


もっと 沢山の気持ちを人それぞれ持っていると思います


おんなじ 好きでも この振り幅があるから



温度差を感じることもある



と 思いますが 

自分と同じものが同じように 良いよね

苦手なものが同じように ちょっと苦手よね


って思える人と出逢えたならば すぐに仲良くなれるはずで虹虹虹



すき きらい ふつう


とばっくりした感情だけを自分が認識していると

同じでないことに



ストレスを感じるのかもしれませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



同じ好きのなかにも 結構好きと

割と好きだと 温度差があるからです



なんで 同じように 結構好きじゃないのはてなマークはてなマークはてなマークと 思ってしまうことで

自分がストレスを感じてしまうこともあるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



けれども 感情には沢山の気持ちがあるって

知っておくことで



ばっくり 同じならば仲良くなれる人虹虹虹



となれるのだから

沢山の気持ちを知っていくと 



自分が益々 生きやすくなるラブラブラブ



と 私は思っているのです

でも そんなふうにすぐには考えられないショボーンショボーンショボーンと 思ってしまう方こそ

始めて頂きたいことがあります上差し上差し上差し


無料のメールレターラブレターラブレターラブレター


望む未来を実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター




これを 始めたことで

私自身にも 沢山の気持ちの変化がありました虹虹虹





こちらからも ご覧くださいませベルベルベル





お申込みはこちらから♫






美姿勢ウォーキングレッスン 開催しましたベルベルベル



ご感想は こちらから♫





美姿勢ウォーキングって何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク



こちらから ご覧くださいませ♫










私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませクローバークローバークローバー







いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船星