令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


HP kireishisei




悩みを解消したいとき 自分の人生を進めてみたいとき


こんな事が大切なのかなぁと 書き始めています






こちからからも ご覧くださいませ虹虹虹





要するには 進めっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

立ち止まらずに馬馬馬



って事なのだと思いますが 



そんなに簡単には 進めないから困っている滝汗滝汗滝汗



悩みの根本原因は ここだけな気持ちもします爆笑爆笑爆笑

うまくいかなかったら どうしよう

誰かが反対するから やっぱり違うのかも

この歳からはじめるのって大変だよね


進めない理由は 沢山あると思います


逆に 進みたい理由は



やってみたい気持ちがする



ただ これだけだから なんとなく



その心の声よりも やらない理由の方が

人生経験上 多く浮かんでくる



それに

何かを新しく始めたら



今までやったことが無いことを しなくてはならない

出来ない自分も目の当たりにすることになる

本当にやりたいのか 分からない



上差し上差し上差し

不安材料の方が多ければ



誰でも進みたくないと思えてしまって当然だとも思います



知らない世界は怖い

やれないことを やらなくてはならない


進みだしたら その不安は現実となってやってくるのかもしれません



が それを出来るようになった



自分になってみたいラブラブラブ



と 人は憧れるのではないでしょうか

だから

不安不安の色眼鏡を自分にずーとかけさせている人生は



自分の人生ではないような気がして 益々不安になる滝汗滝汗滝汗



どんな 人生のループで生きたいのかはてなマークはてなマークはてなマーク

その気持ち一つだなぁと思うのは 私だけでしょうか


でも 進むのは怖い滝汗滝汗滝汗


でも 進んだ先の自分に逢ってみたいラブラブラブ


そんな風に思っている方がいらっしゃれば

始めていただきたい事があります





無料のメールレターラブレターラブレターラブレター


望む未来を実現してみたい方への メールレターラブレターラブレターラブレター





これを始めてから 私自身も色々な気持ちの変化がありました





こちらからも ご覧くださいませ虹虹虹




お申込みは こちらから♫





美姿勢ウォーキングレッスン 開催しました虹虹虹



ご感想はこちらから♫







どうして 美姿勢ウォーキングがいいのはてなマークはてなマークはてなマーク


こちらから ご覧くださいませ♫









私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませクローバークローバークローバー








いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船星