令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


HP kireishisei




先日はこのような記事を書いていました





例えば 跳び箱ならば 低い段から高い段を練習していくことになります

跳び箱でなくとも 何事も簡単なことから始めて



その経験を持ってして そして実力もつくと

大きな事も成し遂げられる力になる



それは跳び箱だけではなく



経験も同じだなぁと思ったことがありました



その時には 何でこんなことが起きたのだろうかえーんえーんえーんと思えたような自分の経験が



それがあったからこそ

今回の自分の前にある事を解決できる糸口になる虹虹虹



その経験は 自分の中でもインパクトがあるのだから(人から聞いた話ではないのだから)

忘れてはいないで 心のどこかでは覚えているキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



それが あったからこそ

今の超えるべきものがやってくる訳で


その経験が 



自分自身を助けることになる虹虹虹




あの時に 嫌だと思った経験さえ

今の自分を助けてくれるものに変わったとき



あの時の経験は 宝だったプレゼントプレゼントプレゼント



とさえ 思える日がくるラブラブラブ

そう考えると 自分に起こることは全て



必要なことだけしかない虹虹虹



と やはり思えるようになるから不思議だなぁと思うのです

その時には めっちゃ苦しい気持ちしかない

でも それを持ってしての


自分の未来をつくるための力となるラブラブラブ



今が 全くそう思えない方もいらっしゃるとは思いますが

でも 心のどこかに こんな事を言っていた人がいたなと憶えていて貰えたらいいなと思います



今はそんな気持ちにはなれない


でも そんな気持ちを味わってみたいラブラブラブ

せっかく 1度きりの自分自身の人生だもの


そんな風に 少しでも思われる方がいらっしゃれば 始めていただきたい事がありますベルベルベル




これを始めたことで 私自身も色々な気持ちの変化が起きました虹虹虹







こちらからも ご覧くださいませベルベルベル







無料のメールレターラブレターラブレターラブレター


望む未来を 実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター


ご登録は こちらから♫




他にも色々と書いていますベルベルベル







こちらからも ご覧くださいませベルベルベル







美姿勢ウォーキングレッスン 開催しました虹虹虹



ご感想はこちらから♫






美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク

こちらから ご覧くださいませ♫








私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませウサギウサギウサギ







いつもお読みいただき ありがとうございます


必要な方へ 届きますように流れ星